プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


ペッカ~特訓編

mabinogi_346.jpg
ペッカ見習 えくれぇるです、ナイト硬いよぉ><
懲りずにペッカ下級に行ってるのですが、毎回色々な人に会えて、とっても楽しいのですよ^^
今回はペッカでゴーストとサシで渡り合うといふ方にご教授を頂きましたよ
もうね、普通じゃないよホント凄い!エリンは広いと思いましたよ
その方法は
ちょっと難解だったので、習得したシルさんに詳しく聞いてから記事にします><
ごめんね、バカでごめんねorz

↓お話は1日前のルンダ上級から
mabinogi_340.jpg
↑変態スキルのランク1を獲るそうです^^;
イクラ忘れんなよ(私信
↓前日のルンダ上級でゲットした通行証で放置したので、そこからスタート
mabinogi_341.jpg
↑もちろんソロなんだけど、ここは辛いよね><
↓ガ○ャピンとムッ○のコンビは恐ろしいです
mabinogi_342.jpg
↑ネズミ+フラソ+アルゴスよりマシでしたが。。。
↓ここまで来るのに6時間もかかっちゃいましたよ
mabinogi_343.jpg
↑女神オンラインしなかったので、それなりに強くなったかにゃ??
報酬は海賊ESでしたよ、やったね私!
目的のペッカ下級通行証もゲットしたし、私エライ!
そして人員集めをシルさんにお願いしてペッカ突入~

↓こちらの方が凄い方、色々と教えて頂きましたよ、ありがたや~
mabinogi_345.jpg
↑凄いだけじゃなく、とっても楽しい方で、こういう人になりたいと思いましたよ
↓戦闘以外にもたくさん教わりました
mabinogi_347.jpg
↑内緒だって言ってたのに乗せてしまった。。。
↓こんな感じでトークも凄いのですよ
mabinogi_348.jpg
↑色々な人に声をかけられて人気者さんです、エリンがこんな人ばかりだと楽しいですよね
↓その後、生産DAYにも関らず、えくのワガママでメトス特攻
mabinogi_349.jpg
↑じゅんじゅん、プラさんのssが無ーぃ
オカシイなぁ、イッパイ撮ったハズなのに><
今回はホント色々なコトを仕入れました
大変有意義なペッカとなったのでありました

ではまたエリンで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察
スポンサーサイト

コメント

アタチィ、ものすごい裸だなぁ(*´∀`)テヘ
イクラ忘れたけど、アタチのお腹の中には入ったよ!
ペッカおつかれさまっす(´・ω・)ノ

↑の続き・・・(じゃないけど)
なんか、コメント編集しようとしたら、編集できなかった・゚・(ノД`;)・゚・ まぁとにかく、何回か編集して(2回だけど)送信してたから変なコメントいってたらよろしく~(*´∀`)ノシ(ぁ

始めまして、マリー住人ですが毎回楽しみに見てますー

ゴーストとサシで渡り合うやり方・・・・
ぜひ知りたい!w
まぁうちはヨワヨワなんで無理と思われますが・・・・

正直、あの方には驚きましたねー。
あのような方法もあるとまた戦略の幅が広がるので楽しいものですね。
ペッカは行くと、毎回あたらしい戦法を教えてもらったり
発見したり盗めたりするので、いいですよねー。
またペッカいきませう。ヽ(´ω`*)ノ
最近は色んな敵に石投げして、新しい発見を探しています。

>黒くん
そうかぁ黒くんのお腹に入ってるのかぁ。。。
三枚に卸してウフフフ

>シンリさん
マリーからこんな田舎までお越し頂き感謝感激ですよ~
近接の方に夢を与えるお話にしたいと思っております。
シルさんから完全会得してから詳しく解説したいと思います。
楽しみに待ってて下さいませ^^

>シルさん
ホントに驚きでしたねぇ~
ヒマなときにシル講師から教えて貰いますよぉ
近いうちに図書館でペッカ下級探しながら御教授願いますよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


