プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



AR7

mabinogi_365.jpg
アルビへ誘う えくれぇるです、中4あるよ~
今回の記事も↑のssとは何の関係もありませんw
いや、だって撮るなって言うから、撮れってコトかな?ってw
お話は数10kする、AR7Pなのです。
初心者の方には、それって何の暗号?って思うかもしれないので
チト説明を、、、
kとは1000の略でARはアローリボルバーの略、7Pは7ページってコトです。
つまり、ダンバ等で見かける
買)AR7P-70k
というのはアローリボルバーの7ページを7万ゴールドで買いますってコト。
アルビ中級Dの中間ボスがドロップするハズなんですが
もう出ないのなんのって、何週させる気><
↓夜梨ちゃんが回線落ちた時の一場面
mabinogi_338.jpg
↑なんか復讐されそうな気がしてきた、、復讐はマスターにネw
↓コレはアルビ中級4のボス
mabinogi_339.jpg
↑この巨大赤クモはAR8Pをドロップします、デタコトナイケド。。。
そんな感じで、一人じゃ来れないのでフレを巻き込む えくでしたw
次回つづく

ではまたエリンで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察

コメント

(゚Д゚ )アラヤダ!!
サクヤさんの顔にまたがってるw

けしてスカートの中を見るために股下にもぐったわけでは…
って私のほうが見えてるΣ( ̄□ ̄;)

>夜梨ちゃん
落ちたと分かったら飛び込んでたよw

>サクヤさん
優しさでモザイク入れときましたw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


