プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


AR7神秘

mabinogi_350.jpg
AR7を貰った えくれぇるです、プラさん愛してる
ハッ!!!バレンタインくらい送っておけば良かったorz
いつもありがとぅ~、今度ペッカ付き合って(ぁ
そんな感じで結局貰っちゃいましたw
何でも書いてみるもんです><
↓AR7Pを貰った上に神秘D手伝って貰うの図
mabinogi_351.jpg
↑私の図々しさには自分でもビックリですw
↓naoさんのISで世界が凍ってます
mabinogi_352.jpg
↑ISは凄いです、これ無くして魔法遣いは名乗れない!?
お二方の活躍によって無事ゴール、二人居なきゃ無理だったと思う^^;
唯々、死にまくった えくれぇるでしたw
ではまたエリンで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察
スポンサーサイト

コメント

神秘なんてずっと一番後ろで弓プスプスしてたよーな(゚ー゚;Aアセアセ
やっぱりnaoさん、プラさんいてくれたから時間早く終われたしね^^

つぎは8Pとろーぜー
いつでも誘ってちょ

>マスター
うんうん強かったねぇ~
そして早く終われたのは良かったね
ちょっとしたミニペッカって感じでいいかもw

>サクヤさん
おぉーありがたやー
実は毎日アルビ中2は持ってたりしてるんですよw
アルビ中2をソロできれば中4まで用意できるんだけどね><
もっと強くなりますお!

(゚m゚*)プッ

どうも凍らせすぎた naokickです(○゚ε゚○)プ-

2枚目のSSいいね!
なんかカッコいいですな(*´艸`)ムフフ

さて、問題の3枚目のSS。。。w
結構よく起こる症状ですw
ただ打ってる当人としては、次のISをチャージせねばならず、かまってられないのです(='m') ウププ
IS打つだけでも重くなるのに、さらに神秘ではご迷惑おかけしました(o*。_。)oペコッ
だけどチヌのはイヤなの♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
でもでもまだ火力不足だなぁと想うこともしばしば。。。
今回の転生で7までUPさせようと想ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
もっとイッパツでどっかんと行けるように強くなります。
ヤブツバキも出たし、近接猛者が多くて、ぱぱっと進んだし、文句なしでしたね(^ー^* )フフ♪
また一緒にいこー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪



ただ、最近マナポ不足に苦しんでます(T▽T)アハハ!

>naoさん
神秘D面白かったねー^^
もーかまわずバンバンぶっ放して頂ければこれ幸いかとw
あれだけ撃てばマナP不足になりますよね><
今度はマナP用意しときますねbb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


