プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



未来予想図

mabinogi_353.jpg
彷徨いし えくれぇるです、ふらふら~
パッとやることがないんですよねー
いやいや、マビが飽きたとかじゃないんですよ
それどころか、以前よりIN時間が長い気がするほど。
うーん今後の方針について考えていて転生せずにいるってトコかにゃ
まぁメンテだしゆっくり考えてみよう。。。
1.細心ESを完全発動させる
ライトニングボルトB以上の場合、DEX+5
スマッシュB以上の場合、DEX+5
アローリボルバーB以上の場合、DEX+5

ふむふむ、今のところスマッシュB以上しか発動してないんだよね
となると
ライトニングボルトBでAP25
アローリボルバーBでAP28
LBはショートカットにすら入れてないし、
ARは照準ボーナスがランク5からなので、5まであげたいとなるとAR5で79。
レンジFでAR上げても意味無いっていってたなぁ。。。
そもそもDEX+10にAP53ってどうよ?

2.レンジを取ってみる
AR上げの前にやはりレンジ上げかなぁ~と。
レンジは1まで取らないとねー、なんて誰かが言ってた気がするから
レンジ1で遠距離攻撃ダメージ最小10最大25、STR6、DEX50、AP155。
DEX+10あたりAP15。
な~んか細心発動より効果的な気がする。
でも、ず~と短中距離戦ばっかりだったからなぁ
弓に転向できるかなぁ

3.鍛冶を上げてみる
…う~ん。。。
今、Cなんだよねぇ~、ポインターが少し小さくなる1段階目。
これ以上となると、ランク8にしないと中途半端だから。。。
ちょっとwikiを見てみよう
Bにするには、アイアンインゴット約85セット
Aで、アイアンインゴット約140セット、高級革紐約60セット、普通の革紐約25セット
9で、アイアンインゴット約85セット、高級革紐約45セット、普通革紐約110セット、組紐約30セット
8で、アイアンインゴット約210セット、シルバーインゴット60セット、最高級革紐約39セット、組紐約39セット
~合計~
アイアンインゴット520セット
シルバーインゴット60セット
普通革紐135セット
高級革紐105セット
最高革紐39セット
組紐69セット

…却下でお願いします。。

4.やっぱり近接
アタック1で近接攻撃ダメージ最小+8最大+18、STR+42、DEX+10、HP+150、AP198
基礎ESを発動させれば、STR+5、WILL+20、最大ダメージ+15
この前、基礎ES出せたし、貼りは頼めば無理じゃない。。
でも良い色の鎧じゃなきゃイヤだしなぁ、うむむ。。
強い敵になるとガキーンばっかりで、アタックできないんだよなぁ…
アタック1にすると、敵が見えなくなりそうで怖い、やっぱり最終段階かなぁ
↓そして今日も方向性を見出せずに虐殺部隊出動
mabinogi_354.jpg
とりあえず、222式ブロソ作ってから考えよっと。
そして幾多の屍を積み上げても回答を得られない、えくでした、チャンチャン♪
ではまたエリンで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察

コメント

( ̄-  ̄ ) ンー

[壁]ロ゚)ハッ

っFBL

色々考えてるんだね。。。
夜梨なんて まったく考えてないや^^;
聞くまま憧れるままに上げてるww

( ̄-  ̄ ) ンー

[壁]ロ゚)ハッ

っIS

マネしてみたw

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

( ̄-  ̄ ) ンー

[壁]ロ゚)ハッ

っ投石



イ、、、、イミナス、、、

とりあえずσ(゚Д゚)もマネ( ̄∀ ̄*)イヒッ

一応σ(゚Д゚)も細心は全部発動してるけども、レンジ&アローリボは気分が向いたときにしかつかってにゃい(´・ω・`)ションボリ


それはそうとブラックウィザードストーカーの俺がサボってる間に倒したわねー!
( #` ¬´#) ノコラ!w

魔道士ESついてるやつ出たら頂戴(チネ

ついでに言うと大体ガイレフのボス周期はエリン時間1週間だそうだけども、3時間で出たり3時間半だったりするので、こまめにチェック入れなきゃです(*▼▼)ゞ



そんな俺はセイマスに会話しまくって、親友レベルでs・・・OTLハァハァ

氷君とヨリさんをマネて・・・

[壁]ロ゚)ハッ

っ全部

( ̄-  ̄ ) ンー

[壁]ロ゚)ハッ

[壁]ロ゚)ヒッ

[壁]ロ゚)フッ

[壁]ロ゚)ヘッ

[壁]ロ゚)ホッ

つPTヒーリング

予定考えるのタノシスw
「うーん今回の転生でレベル○○まではいくからあれを○まで上げたら残りAPが○○で…そうすると○○は次の転生まであげられないなぁ…」



>氷燕さん
FBLかぁ、最終的には取りたいトコだねぇ
チェーンキャスティングで5チャージできるなら取りたいかも~

>夜梨ちゃん
そーだね、気楽にやるのもいいかもしれない

( ̄-  ̄ ) ンー
[壁]ロ゚)ハッ

をマネしてくれたおかげでコメント伸びたよ
ありがとーw

>naoさん
投石かぁ…
イヤ距離が伸びるなら良いかもしれないマジデw
投石をショートカットに入れてる人もいるほどだしね
投石には無限の可能性があると思ってます

>黒くん
ぜ、全部っすかぁ
LV50の3週転生で何年かかるんだろw

>サクヤさん
PTヒーリングを使う人と一度だけD行った事あります
すごーく、良かったw
マビには職業ってないケド、僧侶って感じでしたよぉ^^
予定考えてる時も楽しいですね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


