プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


mabinogi_360.jpg
日曜深夜のペッカが効いている えくれぇるです、体が戻ってこないぉ><
前々から、あおきさんが光る壷が出ない~と嘆いていたので
壷Dお手伝いしてきましたよー
↓パーツを出すためのD攻略はスピードが命です
mabinogi_361.jpg
↑用事があるのはパーツボスだけなので馬で駆け抜けるスピード感は楽しいですよ
↓無事に光る壷をゲット後に全身が光るクモDにお誘い頂きました
mabinogi_362.jpg
↑敵の新スキル壁埋込(嘘w
↓あおき画伯から頂いた絵
mabinogi_363.jpg
↑えくのような素人には難解な絵ですw
↓報告遅れましたが、料理ランク8になりましたよー
mabinogi_364.jpg
↑キャップなのでコレ以上は上げれません

ではまたエリンで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察

スポンサーサイト

コメント

うむむ・・・
なんでか上がずるーーーっと何ない。。。
マビもつながらないし。。。PCおかしくなったかな・・
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

うーん、入れないねぇ~
私も入れないから夜梨ちゃん安心しる!
公式も落ちてるから、もうガッツリ落ちてるねコリャw

ほっ
よかった~ありがと~
キア上あるのに。。。INできなくてザンネン・・

えくさんのサイト表示がおかしいのは夜梨だけ??

マビノギ公式から画像をリンクさせてるから
公式落ち→画像呼出できない→正常表示しない
かな??
今日はブログが役に立っているなぁw

鯖が復帰してもログインに殺到するから
時間おいてからログインしようかにゃ。。
とか言って置いてログイン競争に参加w

ほっ
なおってる~♪
早速夜梨も参加っw

あぅー INできないねぇ
しゃあないからハンゲで麻雀やってた
2,2,1、引き分け
まぁまぁだった (*´д`*)ハァハァ

しゃーないからハゲになったって一瞬みえた。。。

それじゃしゃあないからじゃなくて大問題やんかw

ヒマだから何回もきちゃう。。。
早くINできないかな~
通行証ダメになっちゃうよぅ><

さぁ盛り上がってまいりましたーっ

チャット?に参加w

こんなのあった


日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

現在、「アスガルド」、「グランドチェイス」、「ダンシングパラダイス」、
「テイルズウィーバー」、「ビッグショット」、「マビノギ」において、
各公式webサイト、ゲーム共に断続的な接続障害が発生しております。

※「メイプルストーリー」では公式webサイトへの接続障害を確認できております。

原因の調査、復旧作業を行っておりますので、
今しばらくお待ち頂けますようお願い致します。

お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。


うはwネクソン全体に接続障害だったのね><
今日は寝るが勝ちかもしれない
染色あんぷる~><

いっぱい障害でてるんだね。。。
だれかがサーバーの線につまずいてぬけたとおもってるんだけど。。。ww
あーもーねむくなるぅぅぅ

公式がやっと表示された
どうなるんだろうね~

あはははw線に引っかかったとかww
…ありうる。。。w

私は公式見れませーん;;

夜梨も公式真っ白表示。。。
早起きしてアドバンス回収かな。。。
あーもー掃除でもしよっかな。。。グスッ

マビ公式はこんな感じ

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日19:20頃より、公式サイトおよびゲームサーバーへの接続障害が
発生しております。
現在、この問題に関して調査をおこなっております。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
復旧まで、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。


マビノギチーム

自由掲示板とかで乱立してるかなっと
思ったら全然スレたってなかったぉ
皆あきらめて寝ちゃったのかな?w

コメントの量に全米がないた

うーむコメント最多記録を樹立してしまったよ^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


