プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


ペッ下~明日月曜

mabinogi_368.jpg
ども~、えくちゃんでーす。
明日はめちゃくちゃ忙しいのに何故かペッカに居たりしてますw
いやー、だってさー好きなんだもんペッカ。
なんか協力してダンジョン攻略してるぜーって感じが大好きなんよ
↓治療&休憩中に乙乃さんから読者だとの衝撃告白!!ウレシー><
mabinogi_369.jpg
↑が、1秒で更新サボってるとバレるの図
↓相変わらず何の役にも立ってない、えくちゃんw
mabinogi_370.jpg
↑バンシーから熱~い視線を浴びたあとにFBLも浴びましたとさw

ではまたペッカで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察
スポンサーサイト

コメント

ペッ下お疲れさまでした~
最近どうも回線が不調なのかPCが不調なのか・・・
よく落ちるんですよね~
最後までいけなくてザンネンです><

ペッカおつかれ~^^
みんなペッカ攻略できてすごいなぁ(*´∀`);
バンシーってFBLうつのね|電柱|・ω・`)・・・

>夜梨ちゃん
ペッカ5層目で落ちたのは残念だったね><
最後のバンシー戦は笑いの神が降りてきてましたよ~
今度は最後まで行こうじぇーb

>黒くん
攻略できてすごいなぁってw
黒くんなら楽勝じゃないの?
バンシーは死んだフリが効かないんだぉー
FBL撃たれる時は着弾まで遺言が言えるおw

全然余裕じゃないよ(*゚Д゚);
遺言はもちろん、そのチチもませ(ry
ヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


