プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


補償措置

mabinogi_371.jpg
ぁぃぁぃ、えくちゃんですよぉー
微妙にテンション低いのは天気のせいです
雨だと憂鬱な気分になってイヤですねぇ><
そんな感じで前回、転生を暫くストップするみたいなコト書いときながら
これ以上のLVUPはキツイと判断して転生しちゃいましたよ
経験値2倍キャンペーンなので、行けるトコまでガンバろうかな
とも思ったんだけど、転生すればもっとウマイだろうなぁってw

↓今回の転生直後のステータスです
mabinogi_372.jpg
↑STR、INT、DEXを200キープが最終目標なのでまだまだです><

今回の2倍ドロップはギルメンのおかげで
キア上級、光る石像、赤球D、メトスと
ウマウマな感じのトコはすべて行ったので、私的には大満足でしたよ^^
心残りだったのはペッカDとアリ地獄Dに行かなかったことくらいかな
皆さんのキャンペーンはいかがでしたか?

ではまたエリンで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察
スポンサーサイト

コメント

2倍イベントお互いにお疲れ様m(_ _)m

レベル54って。。。すごい・・・
夜梨も見習わないと。。。

>黒くん
2倍イベントお疲れ様ー
なんか良い物出たかい?

>夜梨ちゃん
LV54は、自己最高記録だよ^^
自分でも上げすぎじゃないかと思う今日この頃w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


