プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



ダンバ物語

mabinogi_374.jpg
豆腐で荒稼ぎ えくちゃんでーす、もうかりまっか?
最近、更新頻度が低いと言われてまーすw
と、いうことで溜まったssを公開~
↓ダンバ1chで高確率で遭えるNaoさん
mabinogi_375.jpg
↑いつも情報提供ありがとうですよ^^
↓外露店にいってみると、じゅんたんが赤くもに襲われている
mabinogi_381.jpg
↑生暖かく見守っていると緑の方が救助されてました
↓マスターの新服のES貼り成功したよー
mabinogi_379.jpg
↑司祭(元 和尚)がコワヒw
↓新手の妖怪さんは優しいのですよ、白ハブ抜かせて頂きました
mabinogi_380.jpg
↑牛をキャトルミューティレーションしてるみたいw

ではまたエリンで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察

コメント

(*´艸`)ムフフ

いつも見に来て、自分が移ってるとΣ(゜Δ゜*) ウォッ!と毎回驚き恥ずかしがってます(゚m゚*)プッ

1chダンバを拠点にしてるので、高確率で逢えます('∇^d)
最近は料理大会入賞をもくろみ、スキルあげてます(ノ∀`) ンププ
井戸の使用頻度の高さに自分でも驚きです。
でもまぁ、スキルあげるためには太ったり、痩せたり、体が忙しいですなぁ(*¨)

さっきcrazybombのギルドページも覗いてきたよb
なんかチカチカ光る看板が出迎えてくれたよ( ノェ) コッソリ
他ギルドだけど、( ノェ) コッソリ見に行くね( ̄∀ ̄*)イヒッ

>naoさん
ホワイトDAYありがとーっ
料理大会で3位以内に入るのは難しいよぉ
ガンガですb

あのチカチカ看板作ったら満足してしまったよw
もう少し内容作らないとだね><

( ノェ) コッソリ

実は昨日の午前の部で3位に入ったの( ノェ) コッソリ
ランクBだったのにね(゜×゜*)プッ

>naoさん
帽子ウラヤマシス
うーんランクじゃなくてスピードだったとはねぇ…
参加人数3人とかのときにチャレンジしよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


