プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


ラビ上級ソロ

mabinogi_382.jpg
ラビ上級ソロった えくれぇるです、ボカーン!
ギルメンの夜梨子ちゃんにラビ上級2に送ってもらいましたよ~
ペッカ下級も大漁に持ってるとは、、、w

↓マグFでも行ける感じでしたよ
mabinogi_383.jpg
↑スクィッドにタゲられずにスケルトンから倒すには精霊レザロンが便利
 対スクィッドにマグ9があるともっと便利だと思いますよ
↓無制限をゲッツしたのでギルメンとワイワイ行きました
mabinogi_384.jpg
↑ポポスカ、必中ロングと色々ドロップしてました
 ソロで行ってもなーんも出ないのにぃきぃぃぃぃw

ではまたエリンで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察


スポンサーサイト

コメント

ラビ上ソロおつでした~♪
夜梨の無念晴らしてくれてありがとう~♪

ソロで行くと本当なにも出ないよね~・・・
狙いすぎなのかしら><

>夜梨子ちゃん
ラビ上級送迎ありがとねー
ネクソンマジックで確率物もこわひ><
どーでもいいのに限って成功したりとか^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


