プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


白日

mabinogi_388.jpg
キア上級に放り出された えくれぇるです、クラ(クライアント)落ちは仕様ですか?
ダンバ銀行前に年中口開きっぱなしのハニワ師匠がいるじゃないですかぁw
目の前をチョロチョロしても無反応…
むかっ!
と、思ったら退席中だったみたい^^;
すぐにカッとなる性格は直さないとだな><
キア上級にお誘い受けましたよ~
↓ルパン脚な師匠wなんか発言してますね
mabinogi_389.jpg
↑このすぐ後にレイヴン貼って貰いましたよー、腕上げましたなw
↓新手のダンサーのようw
mabinogi_390.jpg
↑聞きそびれたんだけど、遺跡ってどうやって発見するんだろ…
 なんて思ったらクララ師匠クラ落ち
 私とD行くと80%くらいで落ちる。。。
 バグベアは突破してたので、なんとかクリアできました

今回のタイトルは白日(ホワイトデー)なので少々公開~w
↓naokickさんから頂きましたよ
mabinogi_385.jpg

↓crazybombマスター氷燕さんはシケイね
mabinogi_386.jpg

↓DD君は塩漬けのケイね
mabinogi_387.jpg


ではまたエリンで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察
スポンサーサイト

コメント

ひぃ 晒されてますがなw

[壁])≡サッ!!

>氷燕さん
みんなデブ関係ばかりとはどういうことだ!?
ちょっとウケたけどw

うへwww

ちょっと前の記事みたら晒されてtwww

うきゃきゃ((((((* ̄3 ̄)

>ナオさん
晒しちゃった、キャキャ(マテ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


