プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



地下迷宮

mabinogi_391.jpg
地下迷宮の宝箱を開けてみたい えくれぇるです、今日はちょっとマシな話
地下迷宮には宝箱があるんだけど、そのカギは地下の敵が
超低確率でドロップするの。
↓困ったことに地下の敵は弱すぎて、超飽きる。。。orz
mabinogi_392.jpg
↑これじゃイカンとそこで良い方法考えたの!
↓まずは
mabinogi_393.jpg
↑環境設定をポチっとな
↓こんな画面が出てきます
mabinogi_394.jpg
↑ゲームGAMEをポチ
↓こんな画面が出てきます
mabinogi_395.jpg
↑その他ETCをポチ
↓ペットキャラクターが自動でフィニッシュにチェック
mabinogi_396.jpg
↑ペットのAI設定を任意にすれば後は自動で戦ってくれるの!
 ぇ?出たカギはどうするのかって?
 出たこと無いから知らん!!!1111
結局とっても役に立たない えくちゃんでしたw

↓どうでもいいけど、ドラゴン爪の処理方法が分かったよ
mabinogi_397.jpg
↑デザドラの爪もあるんだったorz

ではまたエリンで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察

コメント

なんて脈絡の無いssなんだw

クエストボードに渡すなんて勿体無い!
俺らは守銭奴ですよ。売ってナンボですよ(ぁ

(´-`) ンー

ちょっと前まであり地獄オンラインだったnaokickだよん♪

たから箱過去10回くらい開けたことあるんだけど、祝福のバンダナ出ると結構泣けるよ( ノェ) コッソリ

ドロップ率なんだけど、確かに超低確率。
ペットにお任せで自分はゴロンとこたつでテレビ見ててもいいんだけど、柱につっかえて全然倒してない時はペットを叱咤します(鬼

前はそれなりーに出てたんだけど(1時間に1個とか)、ドロップ率2倍イベントが終わってから、前よりもドロップ率が落ちたように感じるよ。
この前5時間狩って、一個もでんかったOTL
ギルメンも落ちたように感じるって言ってたから、結構ありえるよん。
まぁ、本当に運がよければいきなりポロポロと2個出たりするから、ホント根気比べだね(〃 ̄ω ̄〃ゞ テヘ

(・0・。) ほほーっ
あり地獄かぁ もうずいぶん行ってないなぁ
タイアップ型紙でれば一攫千金なんだけどねぇ

>でんでんさん
いちおー、説明をしているイメージssですw
俺らは守銭奴って、もしかして私も入ってないよね?

>naokickさん
あの箱を開けたことがあるんだ!
ってかカギでるんですね^^;未実装なのかとw
うーむ、ペットに戦わせるのは、けっこう普通にやってるかぁ…
大発見だと思ったのにw
カギが出るとの情報ありがとですよー^^

>氷燕さん
カギが出たら貰ってあげるよーw

どぅもぉ♪ A型で22年目 じゅんたんデス^^
アリ地獄いったよぅ♪
今まで開けた宝箱は3つwww
でもどれも1時間くらいで鍵はでてまっす♪
宝箱の中身は聞かないで・・・シクシク
ファレルグロブほしい~マンモスホシス щ(゚д゚щ)クレクレ
たまぁにコウモリがデッドリーLロッド落とすぉ・・・マンモスイラネw

>じゅんじゅん
うーむ、1個出すのに1時間かぁ。。
結構つらいのねん
20分くらいしか耐えられない^^;

Mデスカラbb w
ミルばっかやってると、デッドリーのコウモリさんに
ぬっ殺されるから気をつけてw
ってオレだけかw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


