プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



暗黒

mabinogi_398.jpg
レアハンター えくれぇるです、お元気でしたか?
えっとぉウソですw
まったくの偶然ですが、アレが出たんですアレ!!
↓これがアレです
mabinogi_400.jpg
↑バリ通常のオーガ戦士から出るんですよ
 でもね、suffixランク7。貼れませんorz
 貼るとすると、、、
 ヒーラー 77%(82)
 ゴーレム 54%(57)
 ファルコン51%(54)
 暗黒   46%(49)
 の順で貼るんだよ、こんなん無理><
 ちなみに()内は木曜日の確率ね(wikiより
↓まっ当然のように売り払ったんだけどね^^;
mabinogi_399.jpg
↑暗黒は人気があるので、下地済みの人もいて、すぐ売れました
↓すでに古い話なんだけど、音楽知識のランクが開放されました
mabinogi_401.jpg
↑ソとラの空き瓶を持ってたので難なくクリア
↓音楽知識が上がると自作で修練用楽譜が書けるので、さっそくチャレンジ
mabinogi_403.jpg
↑修練用は無音作ったケドBGMが消えるとか聞いてたので、隅っこで修練
↓音楽知識があがるとマゾい楽器演奏も3時間ほどでクリア可能
mabinogi_402.jpg
↑実はランク1にしてからこの記事書こうと思ってたけど、予想以上にマゾくてマゾくて><
 まだランク1じゃないけど、1に向けて爆進中!!
ではまたエリンで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察

コメント

一番上のSS記事とまったく関係ないと思うのは自分だけですか!?というか関係ない気が!(笑 ひとまず、よく見てみたら、転生前の髪型・・・ってことは2週間前ぐらいな自分と見た!! そ、そうか!!暗黒=漆黒=自分 まさか、この公式が出来るとは・・・、未来の数学で使われそうな気がしますね!!

>黒くん
暗黒=漆黒=黒くん
の方程式を見破られるとはっっ!11
…そういうことにしとこ(ぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


