プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



キャシーとマイケル

mabinogi_404.jpg
キャシーを煽った えくれぇるです、うひひひw
ES貼りには魔物が棲んでいるのです。
一発で成功する人も居れば、何度やっても成功しない人も><
50%の成功率で一度失敗すれば、次は必ず成功する
ってことじゃないのが確率なんだよね~
↓すでに何度も失敗して気が遠くなってます
mabinogi_405.jpg

↓壊れてきますwまた10万ってとこが泣ける
mabinogi_406.jpg

↓私からの応援を聞いちゃダメと失礼な師匠
mabinogi_407.jpg

↓健気なキャシーw
mabinogi_408.jpg

↓マスターこの二人面白いね と言ってたハズw
mabinogi_409.jpg

確率ってホント怖いですね
ではまたエリンで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察


コメント

キャシー!
恐怖のえくソシストがいるよ!w
ゴー○トバ○ターズに電話だ!(チガ

マイケル あの子は天使よ・・・(*´ω`)
人の不幸を糧にして生きる天使・・・。
もうあきらめましょう。
えくソシストはゴース○バス○ーズでも倒せないわ


とまぁ、なんという懐かしいネタをw
このときは本当にタノシカッタ
マイケル、もといお師匠さん このときはお世話になりましたw

>マイケル師匠
エンチャ早く1にして女神木刀から女神取ってぇ~

>キャシーさん
今度はドラブレでリベンジしよーよーw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


