プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


実体化

mabinogi_410.jpg
精霊を見た えくれぇるです、こんにちは
精霊実体化が実装になって、かなり経ちますがSOC21は遥か先…
naokickさんに精霊を見せて頂きましたよ^^

↓こーんな感じで、溜め→パキューン!でした
mabinogi_411.jpg
↑範囲攻撃だと思います、負傷率もものすごい高かった
早く自分の精霊も実体化してみたい えくれぇるでした
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察
スポンサーサイト

コメント

うほっ!!
実体化って他の人からも見えるんだ~
一度やってみたいけど。。。
まだまだ遠いです(;´Д`)
育ててないってのもあるんだけどねww

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
初めて見た~
自分のは・・・まだまだ先だなぁ(゚ー゚;Aアセアセ

>夜梨ちゃん
そうなんだよね、他の人にも見えるんだよね
ぁー早く実体化させて自慢したい(見栄王w

>マスター
バシバシ高級エサ食べさせればいいおーw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


