プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


曲芸師

いつものように【氷燕】さんと待ち合わせて行ってみると
mabinogi_038.jpg

こんなんなって待ってましたwもうビックリですw
かなり遠目から、この状態だったので笑いながら駆けつけましたw
えく「どーやってやるの?w」
氷燕「ヒィィィ」
だったような気がします。
MMOってオモシロイですよね^^
スポンサーサイト

コメント

これはマジでヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノだったよ
自分の画面では普通にまたがってたんだもん
とても良いSSでした(o^-')b

ssは良き思い出になりますね^^
いっぱい撮ろうb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


