プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


1周年

mabinogi_416.jpg
コートの中身はスッポンポンのでんでん君を見た えくれぇるです、通報通報
かりおーぺ、空気読んでねwワクテカww
そーんな感じで1周年なんですよー
この一年のマビは基礎能力?を上げるのに精一杯でした><
これからはバシバシ戦闘スキルを取りたいですねb
↓クララ師匠に1周年記念でセクシーレディースタンクトップ+真っ黒アンプル頂きましたよ
mabinogi_417.jpg
↑靴を黒っぽいから漆黒へ染色、革系統は通常アンプルで漆黒は無理
↓ジャジャジャーン完成、ベルトの白はじゅんじゅんから白アンプル頂きました
mabinogi_418.jpg
↑白黒のカラーリングは高そうに見えていいですねぇ、ふふ
↓Σnaokickさんが発見したんですね!!ネタ提供ありがとーっ
mabinogi_419.jpg

↓1周年記念ドラブレ
mabinogi_420.jpg
↑白黒のカラーリングに良く合いますよ
たくさんのお友達にささえられた一年でした
これからも宜しくお願いしますよーっ
かりおーぺの方が多くコメント付くのは何故なんだ!!w
と、思っている えくれぇるなのでした
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察

スポンサーサイト

コメント

きっと「中身はすっぽんぽんのえくれぇるです」とかやってくれるに違いない!!!!!!111

えくさんからも俺に何か貢物プリーズしてくださいなb

>DDくん
コメントありがとーっ
DD君以外は呪われてしまえw
かりおーぺに勝てないorz....

にへwSSとってくれてたんだw
<(_ _*)> アリガトォ

カルー森にひょっこり入って、もうすぐという情報を聞きLロッドをもって張り込み。
消えた瞬間にどりゃー!とやったら取れました( ̄∀ ̄*)イヒッ

その後、発見と同時にもらえるES貼りにどたばたしながらも無事にカイトにつけましたw
こっちのがちょと大変だったかも(='m') ウププ

ホントはサブでメイズも狙ってたんだけど、消えておりゃー!とやってから、ちょっと遠くにあったときは。。。Σ。。。って感じだったけどねw
さすがに二個取りはムリねw
とりあえず体力50減少はFB用に使えるので、時々使ってるけどね(´m`)クスクス
またどっかいこうじぇー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪

書きそびれ

そういえば、σ(゚Д゚)ももうすぐ1周年なのw
結構始めた時期近かったのね(^ー^* )フフ♪

うちのギルドも1周年迎える人数人いるけど、それぞれ持ち味が違う(*´▽`)(´▽`*)ネー♪

>naokickさん
そういえば発見するとES貰えるんでしたねー
Prefix8の慣れないES…
Σランク8!しかも盾限定
報酬で出るESでよくビンボーになりますなw

naokickさんも、もうすぐ1周年ですかー
もうすぐってことは私より後発組なのにあの強さ
それなのに私てっば…
うーん育ち方間違ったかしらんw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


