プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


ピシス

mabinogi_421.jpg
トンネルの向うを見た えくれぇるです、そこは雪国でした
あぁぁ寒い、なんでこんな極寒の地にいるんだろ。。。
…あぁそうだ、イエティとかいうBOSSを見に来て……
ハッ!!気が遠くなった、凍死しないうちに帰ろうっと
ってか、ウルラに帰ったらイエティ出たってさ><
↓今回のUPデートされた地域に行くには地下トンネルを抜けないとダメ
mabinogi_422.jpg
↑彷徨ってたら、扉の向うにnaokickさん
↓声をかけようとしたら、こっちに気づいてなくて「ナオ!」とか叫んでた
mabinogi_423.jpg
↑思い出し笑いしてしまうw
↓なんだかんだで見事開通~
mabinogi_424.jpg
↑この後ジャイアント村まで案内頂きました、ありがとーーっ
↓GWはペッカ三昧
mabinogi_425.jpg
↑初めて5人という少人数での攻略
↓一番質問の多い、対ゴースト戦の時の立ち位置
mabinogi_426.jpg
↑ライン上で届かなくても、防御面で役に立ちます。流石ギルメン見事なラインです^^
ではまたピシスで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察
スポンサーサイト

コメント

イエティ未確認。帰った後に出たのは不覚でしたな><
次は辛抱強く待って、ぶっ倒してやりませう。
それはそうと、封印扉に喋って開くものがあるとは・・・w

今度は黄金週間中にペッカ通常いこうぜ~

少数でペッカ下でも連係さえちゃんとすれば
全然平気だったねb

イエティどんなんか見たいなぁ

ラインよりもミルしてるえくさんの顔に目が行ってしm(蹴

イエティ俺も見たいな~。何でバレス住民は指令書が読まれても教えてくれないんだ…orz

>シルさん
封印扉に話して開くタイプは朝鮮語ぢゃないと開かないと思ってたw
ペッカ通常お誘い待ってます!!111

>氷燕さん
ペッカは少数精鋭のほうが軽くていいね
イエティ見たいねぇ~
激弱らしいけどw

>DDさん
バレスは重いのであまり行ってないんだよ
きっと足跡が残る処理が重いのかもー
ボス情報もダレが教えてくれるのか謎だね

ぷwww
恥ずかしい画像UPしおってからにーーー( #` ¬´#) ノコラ!
あんときは、村からベースキャンプに向かう途中でね。
最初はギルメンにMTで送ってもらったから、自分でしっかり帰ろうと思ってたのさー。
扉があったら、開けるしか、、、、ないやん?w
当方必死でした(='m') ウププ

イエティは今日うちのギルマスと二人で倒したよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪
経験値もおいしくないしー、アイテムもおいしくなーいw
ネタ程度に考えたほうがいいかもーw
とりあえず大胆な雪原Lロッドでしたよー。
ストンプスキルでSTRがUPするESでした。


イエティはプレが出るちょっと前くらいに出現して10分くらいで消えちゃうから、早く見つけることが大事かも!?
プレが出る情報をゲットしたらその2,30分前くらいにピシスにいれば出会えるかもね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まぁ、今度イエティ行く時は声をかけるよw

>naokickさん
naoさんだぁ、声掛けてビックリさせようっと
どれどれカチャカチャ(キーを打つ音)
nao 「ナオ!」
えく「ぶw」
そんな感じでしたw

イエテイ倒したんですねー
Σギルマスと二人で?
イエティが弱いのかnaoさんとギルマスが強いのか…
きっと後者だろうと思ってますw
そうそう出現時間のブレってのがよくわかりません><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


