プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


静止した時の中で

mabinogi_427.jpg
時を止めた えくれぇるです、貧弱!貧弱ゥ!
最近、箱を開けても敵キャラがでなかったりしますよね
やや暫くすると湧いたりするんですが、今回は尋常じゃない長さ!
そして現れた敵は時が止っていた!
敵に感知されないダンジョンが生成された時とは明らかに違うこの感じ
最高に「ハイ!」って
やつだァァァァァァハハハハハハハハハハーッ
って感じですw
↓静止時間の中ではビシッ!と直立不動
mabinogi_428.jpg
↑怒られてるみたいだねw
↓吉光を探してルンダループしてたら声を掛けて頂きましたよー
mabinogi_429.jpg
↑さぁダレだ!
ではまたエリンで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察
スポンサーサイト

コメント

The World すげええw
オレも時止めてみてえええ!!
しかし、一斉に殴られているところから見ると
えくさんのスタンドは半径5mか!

むっ、この樹木のような女性は・・・不治の病を患っているあの方ですね

スケルトンのカクカクなのがウケルww

顔は変わってるけど。。。緑色のウフフさんですねww

俺も1度だけザ・ワールド使えたことあるなぁ
やっぱ同じようにSS撮ってたよww

>しるさん
フッ…
ザ・ワールドを見るものは居ない

>夜梨ちゃん
もうね、すんごいカクカクなのww

>マスター
マスターも同じタイプのスタンド使いだったのかぁ!!

ぎゃー

なんか書かれてるー><

…ええと、ルンダは私の本拠地なので、よく座ってます(エサは与えないでください)

ザ・ワールド中は、Mobを管理する鯖が止まってるみたいですね。なんというか、Mabinogiは、サーバーもクライアントも管理がずさんな気がします(意味不明)
システムデザインはオモシロいのに、すごく損してるような…

>緑色のエルフさん
おぉおお、いらっしゃぁ~ぃw
うむうむ今日もDIO様大暴れでしたよー
プレイヤー側がorz
私のエルフが育ったら是非エルフ軍団を作りたいですねぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


