プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


クマー

mabinogi_039.jpg

じゃっじゃ~ん【えく】です。
みなさん、麦わら買いました?【えく】も欲しくて【フレッタ】まで行きましたよ。
その途中で出会ったのが、なんと白クマーw
こんなクマ居るんですね、知ってました?【えく】は知ってましたよ。
マビノギ初めて間もない頃にダンバートンで見たんですよ、ホントにw
今思うとテイミング系の何かで連れて来たんだなぁと思います。
センマイ平原から連れてくるのは大変だったろうとも思いますね。
いつか、【えく】も連れまわしたいですね^^
スポンサーサイト

コメント

うは めちゃHP高そう(゚ー゚;Aアセアセ
でも初めて見たなぁ^^
レアアイテムドロップするのかな(*´д`*)ハァハァ

よし、レアドロップするのか確かめに行こー^^
私は遠くで見守ってますからw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


