プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


クーポン

mabinogi_430.jpg
エルフで遊んでいる えくれぇるです、ちゃ~
えりんぐれいど2にしてエルフ日記にしようかとも思ってるんだよねぇ
でもまー、エルフにしても掘ってるダケだから記事にも出来ないとか。。
ブログ停滞の言い訳をしたとこで、クーポンどーでした?
私は最初から売りに徹していたので、欲しい服買えましたよぉ^^
服のお披露目はまたの機会にしますねぇ

↓えっと読者サービス(マテ
mabinogi_431.jpg

↓けっこう高額設定だったのに大人買い
mabinogi_432.jpg
↑ってnaokickさんw
↓なんとまぁ予想通りのハズレw
mabinogi_434.jpg
↑2連敗したとか
↓きっと3連敗だと思って物影に逃走w
mabinogi_433.jpg
↑なんとか色付きの武器ゲットしたそうです、ホッ
↓もう、とっても今更なんだけど拾い物、勝手にUP 来年活用して下さいw
mabinogi_435.jpg
↑超分りやすいですね^^こういう説明的なこと上手な人ってスゴイと思う
ではまたエリンで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察
スポンサーサイト

コメント

読者サービスって超うけたんだけどww
ハートがエロさだしてるww

クーポン帳トグロまいてるし(´∀`*)

(・ω・)ノ大人買いしすぎて儲けがなくなってきたnaokickだょ

でもまぁ、ほしいものを厳選して買ったりしてるからそこまで減ってるわけじゃないけどね(´m`)クスクス

クレイジーボムの人に会うたびに、「えくさんの露天で、クレイジーボムに寄付しといたから(゚▽゚*)キャピ」って言ってあるから、横領できないょ( ノェ) コッソリwww

それはそうと、でんでんさんwおめでとう(先走り

>夜梨ちゃん
服脱げたときは悲しいやら恥ずかしいやらだよね
そういう時に限ってナオ切れてたりしてss撮られ放題
…胴体だけは祝しとこうと心に誓う、えくでしたw

>naokickさん
稼いだ4M+預金で服に変わってしまいますたアヒャ!
ぇ?コレって横領なん?
腕利きの弁護士に連絡しなきゃ!

ぉおぉ先走りされてるぅぅ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


