プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



生活向上

mabinogi_436.jpg
エルフでデビューした えくれぇあです、よろしきゅー
まだまだエルフの弱さを楽しんでいます
エルフ自体は強いと思いますよ、でもカウンタc以外はすべてFなんです
CSを上げると難易度が下がってツマラナイのと
無転生で精錬1までいけるのか?を考察したかったの
答えは可能。
AP的に可能なだけじゃなく実際に可能です、詳しい話はまたの機会に。
↓無転生を生かし地下迷宮で、熟練+鍵+クーポンの一石三鳥
mabinogi_437.jpg
↑アーチャーとか型紙とか出ましたよ^^
↓前回の記事でnaokickさんがちょこっとコメントしてたのがコレ
mabinogi_438.jpg
↑発見時に貰ったESは貼れたのかな??
ではまたエリンで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察

コメント

精錬1おめでと~☆
2キャラとも1なんてすごーーい!!!

カルー 発見するとESもらえるのか。。。
夜梨もタイトルとりにいこっと~♪

イェーイタイトル取れたぜぃ!
naoさんありがとー(ここで言うのか)
しかし取ったのはAM3時…。カルー発見時に取れるESの下地はラビ上報酬の物のみ。
あとはお察しください(ノ∀`)
正しくはnaoさんにあげたんだけどね!!!11

精錬いいなー。俺もエルフ精錬少しやったんだけどEで止まってるや…w

>夜梨ちゃん
ジャイ子が実装になったら3キャラ目いくおー
…orz

>でんでんくん
下地済みの盾用意してから挑まないとだねぇ~
準備万端だと取れなかったりするんだよねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


