プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


ブログ新時代

お久しぶりーっ
忙しいし、モチベーション下がりまくりで引退しようかなぁ…
なんて考えてたら、クレボンのマスコットガール夜梨ちゃんから
励ましメールを頂いたりして、ちょっとヤル気上がったんだぜ?
ってことで、今日は休みを利用して動画作ってたんよ
時代は動画かなぁなんて思ったりして、まったく私ってば暇人w

動画をブログに置く手順を簡単に説明すると
キャプチャにヘボPCにも優しいゲーム画面用「なんちゃって動画」キャプチャーTool
を使用。キャプ→動画作成まで簡単ワンクリックなんだけど
あえて編集ツールに高画質動画編集ソフトAviutlを使用
そんで出来たファイルはお馴染みyoutube日本語版にUPして終わり
簡単だからやってみよう!言葉で説明しづらい時とかいいんだぜ?
ではまたエリンで会いましょう~☆
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察
スポンサーサイト

コメント

Σ(゚Д゚;エーッ!
えくさん引退とか考えないでぇぇぇぇぇ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
夜梨えくさんいなかった1週間程本当する気おきなかったんだけど、えくさん戻ってきたらゲンキになったよ☆

しかし。。動画作れるのって すごいね~
ビックリ!!

引退をもししようというのであれば、、、


俺のIS1がどこまで追いかけていくのをお忘れなくヽ(´・`)ノ フッ

>夜梨ちゃん
私も夜梨ちゃんのメールで元気109倍だお^^
動画はかなーりカクカクだけどねんw
私のPCだとこれで限界なんよ><

>naokickさん
ヒィ、氷漬けにされてしまふw
IS1習得おめでとーーん

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


