プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



連携D

mabinogi_441.jpg
あちょぉ~、えくちゃんです、こんばんみー
だーれもアルビ上級誘ってくれないんで、自分から誘っちまったんだぜ?
人の話じゃ、ぜーんぜんオモシロクナイって聞いてたんだけど
えく的には超楽しいんですけどw
敵のAIが全部ホローナイトなんで連携タノシスw
今日はそんな連携のお話
↓こーんな感じで夜梨子ちゃんがIBカウンタでフッ飛ばします
mabinogi_442.jpg

↓んで、飛んできたトコにスマッシュ!
mabinogi_443.jpg
↑起き上がって走り出したスパイダーソルジャーに夜梨ちゃんがIBカウンタ
こんだけだから簡単でしょ?
↓アルビのBOSS
mabinogi_444.jpg
↑かなりキモいですw
↓本当のキモさは上から見たとき
mabinogi_445.jpg
↑グロ!!111
ではまたエリンで会いましょう~☆
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察

今日のオヌヌメ動画

コメント

グロイというより
腕をクロスしてるといってもいいでしょうかw
そしてこの頃マビノギにINしなくなったw
(´・ω・`)ショボーン INしないとねぇ・・

ホットペッパーの久々みたww
こんなにあったんだね~
カッパ泥棒がっうぇうぇうぇww

そしてアル上お疲れ様でした~♪
IBカウンター役だとラクラクなんだよね~(ノ´∀`*)
まー。。スキルでないでよく死にますがw

カッコエエと思ってしまった私はゲテモノ好き

>シィナンさん
IN率低下でつか><うーん…
キホールで、や ら な い か !
そしてウチのギルドに入るのだぁああ
野郎が多いから、きっと熱烈大歓迎だよぉw

>夜梨ちゃん
実はIBカウンタ役は重要なんだよー
タイミングずれると皆死んじゃうしね
ホットペッパー面白いよねw

>サクヤさん
ふむふむ、そう言われるとカッコイイような気もw
普段見えないトコに凝ってたりと
この蜘蛛は江戸っ子

この合間に見えないトコで必死に弓撃ってたんですよ・゚・(ノД`;)・゚・

>マスター
と、まぁこのように見えないトコで
サポートしてくれる人も居ないと
連携は無理なんですねぇw
マスターいつもありーw

そして今更コメント…w
アルビ上お誘いありがと~♪

ボス上から見れるとは知らなんだ、てかぐろいよう……。

>神野さん
コメントありがとーっ
ブログ覗いてますよウフフフフw
↓神野さんのブログはコチラ
http://kaminomabi.seesaa.net/
神野のマビノギ日記

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


