プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


壁際の攻防

mabinogi_446.jpg
フリーと聞くと自由ってより無料という言葉が浮かぶ、えくちゃんですw
撮影→エンコードまで順序良く出来るようになったので
今日は、画質向上に力を入れてみましたよ
エンコードするときインターレース解除したりしたよ
言っててあんま意味わかんねーけどなw
↓コレが完成画質。これ以上は求めないように!w

youtubeの埋め込みタグそのままだと425x350に拡大されるから
320x240へ変更したら見やすくなったw
SEffectという編集ソフトを使ってみたよ x10倍スロー&マスク

なんか編集されてるっぽくなったケド
なにこれ(笑)って感じだなぁ…
いやいや、ソフトは超優秀なんだけど、使い切れてないorz
まだまだ勉強だなぁと思っている えくでした
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察
スポンサーサイト

コメント

サイズはともかく動きとか滑らかになっていいんじゃね?
これからのえくれぇる日記に期待(・ω・´)

おーすごーーい
でっかくなった~!!!
スキル出すの すっごい早いね~
勉強なったよぅ~

ものすごい満面の笑みで写ってる・・・w

動画がドンドンよくなってるみたいで・・・w
相変わらず凄いことを・・!さすが、ママ・゚・(ノД`;)・゚・

>シルさん
サイズ大事なんだよぉ~
そこに気づいた私を誉めてくれww

>夜梨ちゃん
IB9とFB5だから魔法の出には自信アリ
なんとなく壁ハメっぽく見えるのはキノセイですw

>黒くん
あんまり凄いコトはしてないんだよぉ
それと…
…生んだ憶えはねぇw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


