プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



清々しい日

mabinogi_449.jpg
今日は朝から機嫌がイイ、えくれぇるです
何故かと問われても判らないケド
起きた時に気づいたんだ、今日は気分が良いw
普段はダークな気分になりそうな地味作業を進めてしまおう
それはエルフ発掘ループ!
見つからない、エルフが落馬する、アリ地獄にハマる
でも探検経験値がいいので、やっちゃうんだよねぇ…
馬の召還時間が来たので、ダンバに戻ると折り鶴作ってる子がw
あぁきっと、この子も鬱々しながらやってるのかなぁww
ではまたエリンで会いましょう~☆
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察

今日の面白動画は、「涼宮ハルヒの憂鬱」と「銀魂」知らないと面白くないかも

コメント

うわー♪
超かわいい女の子が折鶴折ってる( ̄▽ ̄*)ナンチテw

>naokickさん
うはw超とか言っちゃってるww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


