プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


野獣化への道

mabinogi_454.jpg
復活した えくれぇるです、ちわん
やっと落ち着いてマビれるようになりましたよぉ
夏休みキャンペーン中にゲット出来たらしいアイテムを
自慢されつつ、実装された野獣化に向けてクエ消化中です

やっぱり持つべきは強い友人&ギルメンです
戦闘スキルなくても進めてしまいます、おんぶにだっこですw
今日か明日、光るガーゴイルお願いしまっすーww

石像すら提供しない、えくでした(オィ
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察
スポンサーサイト

コメント

おかぁ

昨日ダンバでお見かけしましたが、無事復活されたようでなによりです。

IDとかPASSとかPC任せなのでマシンが変わるとパニックになりますねえ(-_-;)、PASSを定期的に変えろと言うところが結構ありますが(銀行とか銀行とk・・・)変えたら絶対思い出せなくなると思うのに・・・

>ココさん
たらいまー
お目当てのESはあったのかなぁ
あれってアルビ中2でした?

>らんすうさん
みられてるw
ギルドHP更新できないんだよねぇ
困ったなぁ…(あぁ更新しないで済んだ

夜梨も像つくってないよw
クエ追いつくまで待っててもらったような…

>夜梨ちゃん
便乗したんだねー
私だけの為に高価な像を使わせてしまったよ…
まっいいかw
うぇうぇww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


