プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


プレゼント

mabinogi_001.jpg

今回は3月21日付のSS(スクリーンショット)です。
手持ちの中では一番古いSSとなります。
もう3ヶ月も前なんですねぇ、懐かしい限りです。
ラビへ連れて行かれるとは微塵も思ってない顔ですねぇ^^;
この時のスキルを見てみましょう
mabinogi_002.jpg

・・・・スゴイ凄すぎる、魔法が無いwアイスボルトすらありません。
何故か釣りや裁縫やエンチャがショートカットにw
戦闘中に何する気だったんでしょうかw
 この後、ご協力の下「赤クマ退治」クエストを無事完了し、
誘われるままにラビダンジョンへ、するとスケルトンが下級証をポロリ。
無論ラビ下級へ突入~
はい、まったく役に立ちせんでした。
フェニックスの尾どころか、包帯も持っておらず、
PT(パーティ)の皆さんの包帯とマナを減らす困ったちゃん状態でした^^;
しかもボス部屋前での焚き火中に落ちるという大失態><
にも拘らず「スネークソルジャーブレスレット」をプレゼントして頂きました。
そうそうなのです、この時に頂いたのが前回言っていた緑のブレスレットなんです^^

今、気づいたんですが、カイトシールド持ってますねぇ~
うーん、Top絵の時(3月24日)には既に持っていたことになってるなぁ~
まっいいか誰も気付いて無いだろう。。。
スポンサーサイト

コメント

ちょw

オレだw

懐かしすぎるうぅぅっw

しかもブログの開始日が
オレのリア誕生日と一緒なのは内緒w

コメントありがとー
1週間も前にコメント頂いていたとは失礼しました;
今度ルンダ上級連れてってくださいw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


