プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



スイッチ~タイミング

mabinogi_045.jpg

ジャッジャーン!こんばんわ【えく】です。
今回はスイッチシリーズ第2弾です。
ソロプレイ時には当たり前ですが自分でスイッチを叩きます。
その場合、自分が準備OKの状態で叩くわけですが
PTはちょっと違っていて、叩く人はPTの準備状態を見て叩きます。
【えく】がいつも遊んでもらっている人達は2パターンあって
Aパターン
叩く人 「いきます」「叩きます」「ノ」等
その他 「OK」「おk」「k」等

Bパターン
叩く人 「…」
    「…」
    「…」
Bパターンは、3・2・1って意味です。
中~上級者のPTや低LVダンジョンでは断然Bパターンが多いようです。
Bパターンの方が断然早く進むからかな?
いつもの仲間だと、テキトーに叩いて進んじゃったりしますが^^;

スイッチは、PTリーダーさんが叩くことが多いのです。
【えく】的には、リーダーはPTクエの切り替えがあるので
PTクエがある場合はリーダー以外が叩くのが吉ではないかと思います。
どっちにしても「k」を出せば叩きやすいものです。忘れずに「k」を出しましょう。
では今回はこの辺で^^

コメント

キョロo(・_・= ・_・)o キョロ

    k

ε=(ノ。・o・)ノニゲロー!!

次はbのお話書くから読んでね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


