プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


そしてペッカ

mabinogi_460.jpg
ペッ下に通う、えくれぇるです、どもども
詳細はヒミツの徒然草で詳しく載ってますので以下略ですw
ギルメンがペッカ下級を仕入れてくれるので
ホント大助かりですよぉ
最近ペッカは笑いに行くトコって感じですねぇ
皆さんも一緒にお笑いペッカいかが~w
↓ペッカ二日目
mabinogi_461.jpg
そうそうゴーストに石投げ効かないんだよ
詳細は、虫の知らせ~でんでん虫のマビ日記~で詳しk(ry
ホント詳しく載ってるんで、理論派なアナタにオヌヌメサイト!
ゴースト凍結以外にも脳筋さんに耳寄り情報沢山
マビ歴では、ずっと後輩のハズなのに、、ナマイキだw
汁&DDコンビの研究された戦闘には感服ですわ

↓マビでは勝てないので、たこ焼き(ぇ
mabinogi_462.jpg

↓けっこうウマイんだぜ?
mabinogi_463.jpg

↓ほい完成、なんかちょっとグロいw
mabinogi_464.jpg

UP板のエロリンクに悩む えくでした
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察
スポンサーサイト

コメント

連続ペカおつでした~♪
二日目に・・・なんかでっかい物体が(;´Д`)

将来タコヤキ屋さんになれるね☆
クリンクリンって上手~♪

夜梨は広告がイヤなのでトラックバック禁止にしたらUPされなくなりました~ヽ(´ー`)ノ

[電柱]д ̄) ようやくアイマスになったよー
そろそろやることなくなってきたからペカ誘ってねー
マナポの無駄遣いのために(うぇ

>夜梨ちゃん
たこ焼き上手でしょー
ウンウン学校卒業したらタコ焼き屋さんもいいかもね☆
…コラ、ソコ!どん引きしないw
トラックバック禁止いいかもしんないなぁ
だれもトラックバックしたことないしw

>naokickさん
アイマスおめでとーっ
ペッカのドラブレ値段下がったから
アルビいいよアルビ!←正宗欲しい人
正宗の確率は一人用が5%で
他は3%くらいなんだって聞かれてないのに書いてみたw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


