プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



ほのぼの

mabinogi_465.jpg
今日は毎回ダンジョンに連れ回されてるのに、
何故かSSが少ないマスターの登場ですよーっw
私的にはマスターはマスターしかいないと思うよ!
ガンバレ、マスター!負けるな、マスター!通行証取って来て、マスター!(ぇw

我がギルドの門を叩きたい人はマスターに言ってねぇん

↓生産ペットなしで9まで来たよぉー
mabinogi_466.jpg
↑でも白ハブ抜かして貰ったんだぁ
 ペッカ通常にしか生えないってどういうことよ!

↓ドラゴンハンターnaokickさん
mabinogi_467.jpg
↑アイマス(アイドルマスタリ)おめでとーっ

↓持ち帰って好きなコメント入れてね
mabinogi_468.jpg
例として…
神野:や ら な い か
えく:ちょw夜梨ちゃんっアレ見て見て
夜梨:ヒソヒソヒソヒソヒソヒソ
神野さんゴメンナサイゴメンナサイ、怒っちゃイヤ~w

↓最近はエルフでバルターオンラインが多いですね
mabinogi_469.jpg

しかし今日のメンテは長いねぇ~
ってもう終わってるじゃんよぉ何の罠だよぉ
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察

コメント

ぬぉぉ 今日の日記のTOPo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
でも・・・いつの間にSS撮られてたんだろか(;゚д゚)

マスターはマスターしかいないよね!
俺がマスターだったらきっと早いうちに崩壊していt(蹴

すごい顔の人いるんだね~
ビクってなるのわかるww

ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェww

>マスター
この位置に座ってるってコトは風呂か御飯だろねw
IN→露店→風呂&御飯→バリ
               ↑いまこの辺w
>DDさん
ギルドマスターなんてやるもんじゃないよねぇ
特にクレボンのマスターはw

>夜梨ちゃん
いやー凛々しいお顔だなぁと。
べ、別にスゲー顔とか思ってないんだからね!

穴埋め問題ですか~。
でも、例じゃなくて正解言っちゃダメですっ!

や ら な い か ?

>神野さん
ちょw当たっちゃったよぉww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


