プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



大漁

mabinogi_470.jpg
たまーに釣りをしてみた えくれぇるです、こんばんは
寝る前にセットして朝起きたらランクアップ、なんて素敵なスキルw
近くに星降る夜さん(無人)を見つけたので記念写真(無許可)
一緒に喜んで貰いましたよムホムホ←パクリ

釣れた大漁の魚どーしよぉかなぁ~
↓う~ん、鮮魚コーナーのおっちゃんに「安くするから」って
mabinogi_471.jpg
↑「それじゃ○○円ね」って言ったらホントにそうなって断れなくw

↓とっても新鮮でバラ(分解)すときヒクヒクしてたんだぜ?
mabinogi_472.jpg
↑しまった予想以上に多いwゲソは冷凍して置くとして…

↓新鮮なイカが大漁に余った時は塩辛作ってみてはイカが?w
mabinogi_473.jpg
↑ビンにキモ&塩&酒入れて、イカ投入でおk、その他の部品も入れちゃいましょう

↓安かった秋刀魚も焼いて昼からゴージャス、休日イイネww
mabinogi_474.jpg
↑ふのりはすり鉢で少しゴリゴリしましょう
「ここはマビノギのブログです」
改めて読者に注意を促す えく でしたw
ではまたエリンで会いましょう~☆
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察

コメント

えくさん。。。。すごすぎ!!
夜梨。。。イカ触れない。・゚・(ノД`)・゚・。
目が合っちゃうとヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

昼食なのにドライ 発見(*゚Д゚) ムホムホ w

すぅ~ぱぁ~ ドゥラーイ!ムホムホ

>夜梨ちゃん
慣れだよ慣れ
こうグリグリと目の玉取り出さないとw

>naokickさん
みんな注目はビールなのかw

ご無沙汰しております。ECHOです。
続きを読むクリックしてびっくり。超実写!
秋刀魚がいい感じに焼けてるっすね。
ドライは…スルーでw

>ECHOさん
ぉおおコメントありがとーっ^^
URLをポチッとしてみたら
なんだかとっても社会的な記事に驚いてみたり
今度見かけたら死んだフリで飛び込みますねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


