プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


バトン

mabinogi_475.jpg
らんすうさんにお会いできましたよぉ
誰かブタ抜いてるなぁっと思ったら、ひょっこり出てきてこんにちはw
過疎chで抜いてたから忙しかったかしらん?
忙しくない時にでもD行きまっしょい
↓ユニオン貼り付け成功おめでとーっ
mabinogi_476.jpg
↑通常は基礎→頑丈→大理石なんだけど、ダス鎧はユニオン→大理石いけるんだぜ?
↓これが男前豆腐だだだだ!!111
mabinogi_477.jpg
↑ずぅ~と前から気になっててネタ込みの値段で買っちゃったYO

は!?そうだバトン回って来たんだった
もうすっかり忘れてたw
夜梨ちゃんからキラーパス来たーっw
ってコトで、ガンバルじぇぃ

サーバ名、メインで使ってるキャラクターを教えてください
キホール
えくれぇる

キャラクターの容姿にこだわりはありますか?
キャラ名が本名と某アニメの混合なんだけど、まったくこだわり皆無
まぁ命名も私じゃないしなw

持ってる服は何着ありますか?
服:たくさん
鎧:重鎧1と軽鎧1
ローブ:パンダローブ

よく着てる服は何ですか?
初心者服
削れても泣かないからな!

服は何色に染めますか?
通称えく色と呼ばれる青

その色に染める理由は?
指定アンプルが安いからw

今更ですけど、あなたは服派?それとも鎧派?
服派

今一番欲しい服はなんですか?
ゴシック買ってくだs

異性の服を着てみたいと思ったことは?着れるとしたらどの服を
男性用ゴシックかなぁ

最後に、あなたにとって(マビノギでの)オシャレとは
名前表示しなくても「ぁ、○○さんだ」って認識されるような個性

おつかれさまでした?
即効でっち上げたんで無問題

このバトンを回す人を2人まで指定してください?
んー
誰にパスしようかなぁ
ネタが無いって困ってる
黒くんにしよっと
いやー私ってば親切w

ではまたエリンで会いましょう~☆
初心者向け考察
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ

スポンサーサイト

コメント

トップ画像かっこいいーーー☆
自キャラにウットリw
「え??」っと思ったら別人だった「らんすう」さんにドッキリw

バトン早速ありがとね♪

TOP画像カッチョイイね。
そしてジョニ男に吹いたw

なるほど、あれが……あれがえく色。
確かに浴衣もえく色だったよーなw
そして、よく着てる服=初心者服にしびれましたw

暇なのでハーブ抜いてましたw(回復P時間内消費ともいう)

基本的に常にお誘い待ち状態なので、いつでも誘ってくださいね。

>よりさん
じつはそっくりさん?こんど並んでみましょう。

えくさん~、ユニオンESありがとうでした^^
無事に貼り付け成功したのも、皆さんの儀式のおかげですw
大理石で消えそうな予感大なので、予備もいくつか揃えようと思います~。またの機会ご一緒してくださいね♪

あと、あのお豆腐・・・w
あれって、「男」とか、「マブ」とか、色々シリーズあるんだょねw
私もネタで買ってみたことあるw
お豆腐の味は・・・普通よりなんだか、ねっとりしてる感じだったぁ(・ω・ )

>夜梨ちゃん
TOPは私もカコイイと思う(自画自賛
言われてみると夜梨ちゃんに似てるw

>ECHOさん
ジョニ男はインパクトあるよねぇ
外国で豆腐を勘違いして作ってんのかと思ったよw

>神野さん
そーそーアレがえく色なんですよ
一般的にはハズレ的なアンプルらしくて
私は大助かりです^^

>らんすうさん
ぉーお誘い待ち状態とはイイコトキイタ、クチィw

>アンジェさん
儀式効果とういう都市伝説が浸透しつつあるので
キホールで祈祷師ギルドとして活躍できるかも!(ナイ
男前豆腐を知ってる人がここにも一人w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


