プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



流れるプール

mabinogi_478.jpg
原住民はパンツ一丁なんだぜ?
札でも挟もうかと思っちまったんだぜ?
最近はSS加工して満足するんで文章少な目ですw

↓それなんてインリン?
mabinogi_479.jpg
↑ふんがー戦士とエロ(ry師匠はホント強いんだよなぁ
↓マビ初期からやってる調合やっとBになれました
mabinogi_481.jpg
↑ルワイ君それは尻尾なんだよな?wAになればスパイク発動!持ってないけどな!
↓ウケ狙いでまた買っちゃたw
mabinogi_482.jpg
↑レジのお姉さんが「プゲラw」って、あんた売ってるんでしょw
次はどの豆腐にしようか迷っている、えくでした
ではまたエリンで会いましょう~☆
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察

コメント

インリンとマサヒロにふいたww
夜梨がレジでも「え!!」って顔見ちゃうかもww
お豆腐味違うの~?

よりさんの喜びようが・・・
( ´艸`)ムププ

しっかし、すごい豆腐が売ってるもんだなww

あああああ……。
下ネタ全開、しかも止める人がいねえ……w
あと男前っぷりに笑いましたw

>夜梨ちゃん
男前豆腐は色々種類あるんだけど
今のトコ、マサヒロが一番だねb

>マスター
マスターも買ってレッツチャレンジw

>神野さん
これが下ネタだとすると
夜半過ぎのダンジョンの様子は見せられませんわw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


