プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



初秋

mabinogi_483.jpg
露店してたのに出先でログインした えく です
接続を切断してログインしますか?って聞かれたのに何故かIN…
天狗じゃ~、天狗の仕業じゃ~;;
トップは何度も一緒にDに行ってるのにssが無いワ口ミちゃん
通称口ミちゃん、携帯で宇宙文字(ギャル文字)が届いたりするぢゃん?あんな感じで読むみたいw
初心者さんだけど、ガンバってG1やってるんだよ、がんばれ~
ここ2週間ほど更新してなかったんだけど
忙しかったワケじゃなくてメンd(ry
↓重なった状態で、どっちかカウンタしてれば発動するんだよね
mabinogi_484.jpg
↑端に追い詰められたらミルだけど、皆でカウンタも面白いかもね
↓はーい変態さんですよー
mabinogi_485.jpg
↑季節の変わり目ってホラ…(ナニガ
↓アルビ中4に行ってたら宇宙から電波が!
mabinogi_486.jpg
↑いつもお誘いありがとーね^^
↓欲しかったキア上級に誘って貰いましたよ
mabinogi_487.jpg
↑あれから通行証を維持し続けて証売で儲かt
↓バリ上級に誘われた夜梨ちゃんに金魚のフンです
mabinogi_488.jpg
↑金魚のフンだったのにミルミルでドン引きさせたさ!! *反省したんでまた誘ってくださいw
↓ドラゴンまで時間ないから高火力のハニワ師匠召還!
mabinogi_489.jpg
↑落ちると思ったケド一部屋目で落ちたw
↓キア上級クリア前にドラゴン出勤
mabinogi_490.jpg
↑良いもの出る可能性あるからドラゴン優先
↓その後、すっかりヘコんだ師匠からメッセ
mabinogi_491.jpg
↑フレリストのコメント欄で語るのは師匠だけだw
↓アルビ上級に誘っても来ないDDくんが珍しく参加
mabinogi_492.jpg
↑木の針が成功するか破産するまで参加ねw

ではまたエリンで会いましょう~☆
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察

コメント

アル上おつかれさまです~♪
書たくさん出たら手軽にいけるのにね~出すまでがね(;´Д`)
そうか・・・ミルじゃなくってカウンター待ちでもいいんだもんね~忘れてたよ~
最後のSS...
DDさん隠れてるつもりみたいだけど。。。裸で丸見えだねww

モヂモヂ・・・|ョエ`★)。o○コッソリ【ポッ】
アタイが載ってる・・・

ε=ε=サッ≡([壁]

透かすのは卑怯なんだぜ!!!!11
次に焼き失敗したら素直に既製品を買いに走ります・・・orz

・・・なんかプラさんに捕まえられてるSSがw

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

はーい、変態さんやってまいりましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ  って、モロだね!w 今度は帽子もブーツも全部ぬぐね!

Topでマスターが怪しいダンスを踊っているのは仕様ですか

>夜梨ちゃん
ほんっっっとに正宗でないね
でもま2時間弱で回れるから楽しいよね☆

>ロミちゃん
G1がんがれ、すんごいがんがれ!
いつでも手伝うんだぜ

>DDくん
いや~、たまたまです、たまたま… (タブン

>マスター
動画でお見せできないのが残念なくらいに
んもぅメッチャふりふりしてたよw

>黒くん
胴体だけ裸のほうが変態度高いぜb

>さくちん
新手のボスササイズらしいですYO

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


