プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


NEWな服

mabinogi_498.jpg
ブログペットより更新しない飼い主えくです
お久しぶりでござーます
みんな新しい服は買ったかい?
私は衝動で買っちまったZE☆
みんなで買って色違いを楽しもー
↓実装初日、買い物を楽しむ二人
mabinogi_499.jpg
↑あーでもない、こーでもないと買い物するのは楽しいね
↓ペッカ通常後
mabinogi_500.jpg
↑今回も大変勉強になりましたよ
ワイト戦のPTプレイで学んだコト
A:IB発射→動き出す寸前で2発目発射
B:マグナムを99%で発射
以下ループ
かなーり既出感タップリだけど使える!
ペッカ通常だとMOBが多くて、端から動けない時に便利
マグナムx2でもいいけど、確実性は上かなーと思うよ
80%を二人同時にハズすなんてザラだしね^^;
ではまたエリンで会いましょう~☆
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察
スポンサーサイト

コメント

ワイト戦φ( ̄ー ̄ )メモメモ
新ローブ戦隊ワロタ

新しい服試着したりって楽しいよね~♪
また服のアドバイスお願いしますね(´▽`*)

ワーイ、トップバナー出演できて嬉しいな~☆

えくさんが、ペカでそんなお勉強してたとはΣ
載せてくれてアリガタヤー。
まだまだペカに慣れない未熟者ですが、またよろしくデス!!

ZE☆って言うのが
何気に使われてるのが気になったZE☆

|x・)なるほど、それが新しいローブ・・・。

>マスター
最近めっきり同行しなくなったね。。
゚)ジー

>夜梨ちゃん
ダービースコットは靴が悩みどこだよねー
服って染色も考えると無限の組み合わせ
それが楽しくも悩ましいね

>あんじぇさん
今回のトップバナーはかなり気にいってるんだよねー
端っこにシルさんがいるのがポイントw

>クララ師匠
一緒にイカダ乗ったときからパクってんだZE☆
クララ支障wと誤変換したのは内緒なんだZE☆

>黒くん
Σ生きてたかw
私もINしてなかったし、すれ違いかなぁ
またどっかいこーZE☆

いつからコメントしてなかったかなーと振り返ったらこんな昔からかっ! 
ということでまとめてコメント始めますw

NEW服ショッピングに同行した時が、最後に会った時だった気がしないでもない気がしないでもない気が。

>神野さん
確かペッカ帰りだったよね?
この時が姿を見た最後だった気もするw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


