プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



ネット用語

mabinogi_501.jpg
言語学生徒 えくれぇるです、どもー☆
今日は現代ネット用語について既出感タップリで解説しまーす
記事トップssも何にも関係ないし文が多くなりそうだし
メンドーな人は読まないようにw

今日は
や ら な い か
ウホッ
アッー!
すべて薔薇族的な用語らしいです(らしい)
この中で最後の「アッー!」に注目してググってみると
多田野数人(略称TDN)投手が、出演したホモビデオでもだえながら発した声
参考HP:にゅーあきばどっとこむ
だそうですwしかも2006年3月29日の記事!結構古いんですねー
知らなかった。。
キッカケは「フタエノキワミ アァー!」って露店見つけたからなんだけどね
ギルチャで聞いてみると
でんくん「るろ剣知ってる?あれだよー」
シルさん「ニコニコ大好き」
との回答。即効把握、持つべきは空気読めるギルメンだなw
ところで、でんでん虫さんは、でんでんくん
シルフェンスさんは、シルさんなんだなぁ~と自分に気づいた
まっいいや(ぇ
これを踏まえて

う~んオモシロイw
ガトチュ☆エロスタイム
松屋の天ぷらバラけてーるね
おk☆タコスターイム♪    等などww
20世紀:昨日、あのTV見たー?
21世紀:昨日、ニコニコ見たー?
なのかもしれない…良かった平成生まれで^^
コラ!そこ!!ポカンとしない!!11111
ではまたエリンで会いましょう~☆

コメント

ニコニコ登録してないから見れなかった><

コレはあれか、俺が犬にアッーってことか!
し、死んだフリしてるだけだもんね!w

確かに俺はでんでんくんて呼ばれてるなぁ。
しかしえくさんから「でんでんさん」・・・


うぇwっうぇwww(ぁw
今までのままでいいっスw

平成生まれ!!
・・・ポカーン( ・。・)

>夜梨ちゃん
面白いから登録するといいおーw

>でんでんくん
んぢゃ「ちんねんくん」でイイネ!(ナニ

>あんじぇさん
ポカーンとされてるぅぅw

にこにこは作業用BGMを良く使ってるかなー
一時停止して作業してると、いきなり時報が始まって驚くさぁw

>神野さん
作業用ってことは同時に起動させてるのかぁ
高スペックPCが羨ましいw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


