プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


祭りのあと

mabinogi_502.jpg
ハロインイベントも無事終わりましたねー
みんなは欲しいものはゲットできたかい?
私はIN時間が無かったんだけど、
夜梨ちゃんからウィッチローブ貰ったので無事ゲッツしましたよ
なかなか育たない精霊のSOCを21にしたかったんだけど
時間なくて19止まりだったのは残念でした
↓イベントも終盤でライバルがいません
mabinogi_503.jpg
↑まぁ争いも無くて良かったかもね
↓熟練上用キャラなので、小さくなれてお得な気分
mabinogi_504.jpg
↑そろそろ無転生記事も書かなきゃなぁ~
なかなかIN出来ない えくでした
ではまたエリンで会いましょう~☆
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察
スポンサーサイト

コメント

おかしの木・・・・
倉庫に食べさせてクーポン出してたんだけど・・・

イベント終わって大きくなったらえらいことになってたwwww

祭りの後しかなくて
途中がないのは仕様ですNE☆

>マスター
倉庫ジャイは悲惨な末路が待ってるよね

>支障師匠
モチロン仕様DEATH

はろうぃんつりー
村長さんちがカオスになってたのは覚えてるっ!
逆に言うとそれだけしか覚えてないとも言う……

>神野さん
ぁーw確かに皆気に入らない物はポイ捨てしてたなぁ
食べ物を拾い捲ってペット食わせてたのは私ですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


