プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


アルビの中心で愛を叫んだけもの

mabinogi_509.jpg
夜梨ちゃん元気ですかー?
早よ戻っておいでー><
ssの上が空いてたのでロゴメーカーで作ってみました
Logo Maker-Logo54.com
上がYAHOO風
下がスターウォーズ風だそうです
mabinogi_510.jpg
最近はアルビ上級ばっかり回ってます
理由あって通常周回してるから通行証でるんだけど
えくれぇる :上級あるぜー
ギルメン : …
とまぁ誰の心も動かせないんでマスタを誘って(強制)
野良PTしてきましたよー
経験値や報酬その他モロモロ考慮するとキア上級が一番ウマいんだけど
アルビ上級やペッカで遊ぶのが楽しいよね
ペッカだとある程度経験がないと進めないけど
ゴリ押しが効くアルビ上級なら野良ってもなんとかなる!2階層だしね
まぁ話は変わって
前のゲームの彼女を追ってエリンにやって来た人が居て
愛だなぁとか思ってしまったよ
もし再会できたら超感動だね、全米が泣いちゃうYO!
結婚式には呼んでくれるよう頼んでおいたので楽しみに待ってます^^

ではまたエリンで会いましょう~☆
スポンサーサイト

コメント

ちょっとまて!
SSで名前晒してるのに
なにもいじらずじまいカヨ!

とんだ放置プレイだZE☆

>くらら支障
最近放置プレイにハマってる
って聞いたから放置すきなのかとw

アルビ上級、最近いってないやーあ
ギルメンと行くのもいいけど、野良も新しい出会いあっておもろいですよね、フレを着々と増やすんだ、スネークw

>神野さん
了解した、大佐w
でも黙ってても登録されまくってるから大丈夫ww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


