プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



2008

mabinogi_511.jpg
あけましておめでとうございます
昨年中は大変お世話になりました
今年もお世話になりますので、どうぞよろしくお願いしまーす
と、いうことで久々のサーチワードなんですが…
見るも無残な結果にw
しばらく更新してなかったからテキトーにSSUPしていきますよぉ
↓シルさんとキア上行った時のSS
mabinogi_512.jpg
↑珍しい位置にティロが
↓我が愛すべき愚息が引退しました
mabinogi_513.jpg
↑他MMOに帰郷したとのこと、他でも元気でなー
↓木曜日の男w
mabinogi_514.jpg
↑いっつも定位置で放置してるよねーw
↓新たに加わったリノアさん
mabinogi_515.jpg
↑またカオスアルビ行きましょーw
↓課金できておめでとー記念
mabinogi_516.jpg
↑でんでんくんのおかげでバンシードラブレげっとできましたぁありがとぉ

そんな感じで2008もがんばって参りますので、皆さん宜しくお願いいたします
ではまたエリンで会いましょう☆


コメント

最後ぐらい・・・普通の姿でのせてほしかった!!w
アフロのままじゃん!?

向こうでも適当に元気でやっていくよー;x;
こっそりINしたときには遊んでやってくださいー

ちょw
何で俺がww
1件サーチワードで入ってるマジックwww
1票差のDD博士に激しく嫉妬(´ω`)

どうしてこうもホモ系とかがワードに多いんだろうねw

赤い人に勝利したZE☆
しかしサーチワードカオスすぎだろww

>引退した人
向こうの世界でも楽しくなー
こっそりINしたときは精霊マグナムでも撃つよw

>赤い人
3倍速い師匠のかくれファンがいるんだろーかw
ブログ更新してない時期のだから
一票でも上位になるんだろーね

>液状の人
やっと下着収集者から開放されたと思ったのにぃ
今度はウホッだよーw

>DDk
たまーにサーチワード検索してみると
スンゴイことになってるんだよねぇ
でんでんくんも自分のブログでやってみてw

サーチワードがカオスすぎる……w

>神野さん
神野さんのブログでも是非サーチワード晒して下さい
きっとカオスなことにw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


