プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


(どーでも) いい話01

mabinogi_517.jpg
えく=マリオッタ=ブラデイリです、こんにちは~☆
→個人的な話
えく:私はプレゼントを交換するのが好きです。
プレゼントを見ると、その人が私をどう思っているのか分かります。
エリンの人たちはプレゼントのやり取りがとても好きです。
私は小切手が一番スキです^^

と、まぁ冗談はさておき
えくちゃんの(どーでも)いいお話
最近また釣りスキル上げたりしてるんだケド
釣った魚をリリース(ポイ捨て)しようとして
↓ふと目に入ったんだ
mabinogi_518.jpg
↑二行目まではいいんだ、三行目を見て欲しい
「しかし料理せずそのまま食べられなさそうだ」
なんか変じゃないか?
えくが日本語不自由なのはわかってる帰国子女だし(ぇ
でも何か変じゃない?なんかクドくねー?w
日本語得意な方のコメント待ってマース
昨日ヒマで上級証売りないかなぁーとキア祭壇に行ったら
エロクライシス支障師匠じゃないかー
mabinogi_519.jpg
↑ss取り忘れたんで、ぼけぇ~としてるトコ撮っといたヤツ使い回し
キア下級しかないって言われて「チッ、無題に赤点滅だな」って悪態ついてたら

↓親切なお方から「キア上級ありますよー」と送って頂きましたよ
mabinogi_520.jpg
↑途中、矢切れで戻ってきたらバッタリ。ありがとーございましたぁ^^b

→個人的な話
えく:私はツバメを飼っています。
私の代わりにいろんなことをしてくれるありがたい友達です。(ぁ

ではまたエリンで会いましょう~☆
スポンサーサイト

コメント

日本語に詳しいかどうかわかりませんが
恐らく和訳するときにそういう訳になったんじゃないかと思われる。
元が韓国語だけに他にもおかしい文章とかいくつかあったはず。

てかツバメを飼ってるとか
ちょwwwおまwww

↓ここでツバメがノリツッコミ

「しかし、調理しなくては食べられないようだ」
こんな感じで十分なのにねw

マスターカモーンw

>赤の人
ナオに個人的な話をすると
私はフクロウを飼ってますって言うんだよーw
まぁリスペクト?(ぁ

>サクヤン
マスタはブログ再開してることに気づいてないハズ!

>あんじーさん
SOREDA☆
そういう風に和訳すべきだよねー

[壁]ロ゚)・・・・・

[壁])≡サッ!!

>マスター
Σ気づかれた!

小切手……小切手かw
どこの黒ナオだ、それはw

>神野さん
何プレゼントするか考えるの大変だろーと思って
小切手!にしてみました
優しさです、えくの半分は優しさで出来てますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


