プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


すないぱー

mabinogi_521.jpg
ズキュ~ン!
クロスボウのマグナム音はいいよねー
あの音でクリティカルなんか出ちゃうと
チョ~キモチイイよねー
でもクロスでマグナム準備完了すると動けないから注意なw
↓福袋で当たったハーブ豚ちゃんです
mabinogi_522.jpg
↑ハーブ引き抜くとマナが減るんだよ
ピコーン!MTで抜けばOKぢゃね?とかずっと思ってました
ペットのマナは回復しないから注意なw
wikiによると
LV1のままだと最終的には最大マナが29になっちゃうんだって
Lvアップによるマナの加算は
1歳 +1.0 / 2歳 +0.75 / 3歳 +0.75 / 4歳 +0.5 / 5歳 +0.25 / 6歳以降ナシ
だから土曜日の加齢を過ぎてから誕生させて
1週間で21Lvまでガンバレば青P50で効率良く抜けるかもしんないよ
↓パワーオブオーダー1になったよー
mabinogi_523.jpg
↑変身するとFH使いたくなるから注意なw
↓ノバのフンガー戦士が壁に向かってしょぼくれてたよ
mabinogi_524.jpg
↑毎度のことながら勝手にフキダシ付けといた
↓プラさんのssはどーもフキダシ付けたくなるんだよなぁ
mabinogi_525.jpg
↑メイズ遺跡あたりに生息してるのかな?
↓アルフェイくんに誘われてマンモス行って来たよ
mabinogi_526.jpg
↑実はマンモス初体験だったんだ
少人数だったけど、もうちょいで倒せそうだったね
そーいえばイエティも見たこと無いなぁ
情報あったらよろしくですよー^^

ではまたエリンで会いましょう~☆
スポンサーサイト

コメント

パワー1おめでとう!

豚さん当たったのかー、いいなぁ。
サンダー犬を豚に転生させるとマナ多くていいらしいね。まだやってないけどモw

( Д )゚ ゚
おいらの画面では壁にはまって空中で座ってたのに・・・
(♯゚皿゚)フンガー

>あんじぇさん
ペットのマナも引き継がれるのかー
どーりでマスタがペット転生繰り返すワケだ

>プラさん
見る角度が悪かったのかなぁ
逆に目立ってたよー
お供え物する人とか居てww

マンモスおしかったあね、がんがって再チャレンジです。
てか、あれは待ってる間、視覚的に凍えそうで苦手…w

>神野さん
ホント視覚的に寒いよねー、よく描写されてるね
でも視覚的に暖めようと焚き火すると
余計寒くなるから注意なw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


