プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


氷の剣

mabinogi_527.jpg
やふー、氷の剣タイトルはゲットしたー?
私はマスターから貰った「光る霜の結晶」と「割れた氷のかけら」で5秒でゲッツw
光るアイスソードは片手剣なんだけど、双剣にできないみたい
だから盾装備して「突進スキル」も取ったよ(今更
マスターいっつもありがとーっ
今日は露店のキニナル商品を紹介
↓クリティカル修行中なんで良短剣探してたら見つけた
mabinogi_528.jpg
↑鍛冶ランク2!!111すごい!スゴイ!すごすぎる
↓こんな帽子あるんだねー
mabinogi_529.jpg
↑アレクシーナのランダムボックスらしよ wikiより
↓これも初めて見た鎧
mabinogi_530.jpg
↑巨大ワニがドロップする型紙で裁縫するらしいよ wikiより
どれも物凄く高いんだよなぁ~
お金稼ぐ方法考えなきゃなぁと思うえくでした
ではまたエリンで会いましょう~☆
リンクにマビノギの非日常追加しました
スポンサーサイト

コメント

氷の剣か、ふっ、とりわすれたーあ……
来年取るよ、来年……

>神野さん
私も楽しいクリスマスが欲しいんだけど
一向に取れる気配がないんだ…
エリンに来る前だったしね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


