プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


キア上級無制限パート2

更新サボっている えくれぇる です^^;
夏本番ってな感じでPCも落ち気味な今日この頃
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
ここ最近キア上級がマイブームになっていまして
キア下級を永遠にループしていたのですが
元パンダさん(コメントありがとうございます)のお知り合いの方に
送迎して頂きキア上級に潜入いたしました。
↓無制限に3人とかなーり無茶な感じだったのでペットにタゲ取って貰ってます。
mabinogi_047.jpg

通行証を出して、ティルコで人を募って再潜入しようとがんばりました。
3人でバグベアには会いたくない><と思っていたのでバグベア寸前で
通行証が出た時は嬉しかったです^^
8人集めて再突入すると楽でした、余り戦わずに済みましたし(マテ
強いて大変だった点をあげると重かったこと位。
↓見下ろし視点で戦えば然程問題でも無かったです
mabinogi_048.jpg

これは結構使える技で、バリなんかで鉱石があって重い場合や
大人数PTで特に有効です。

[えく]の心のお姉様もいらっしゃいまして密かに記念撮影w
mabinogi_049.jpg

次回は、今回使っている小技ペットタゲについて説明したいと思います。
ではまたお会いしましょう☆
スポンサーサイト

コメント

ペットの名前隠しきれてないw
まっいいかメンドーだしw

メンドーって・・・
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

「ぼにぃた」ちゃん公開しちゃったよ><
他の人のペットだとマズーだけど私のだからOKOK

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


