プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サキュと心霊と超兄貴

mabinogi_536.jpg
こんちゃ~、お久しぶり
うん、そうなんだ
ずっと更新サボってたんだw
ブログ始めた当初は思い出アルバム的な感じで行こー
とか思ってたんだケド、コメント付かないとヤル気でないよね実際w
FLリストに「ブログ更新しました」とか
さり気なくアピールしたりしたんだけどさー(セコイ
まぁ飽きられたな完全にw
コメントして下さる一部コアな人の為に
そして私的画像保管庫として綴って行こうと思うんだ
↓ぶっちゃけ既出なSS
mabinogi_537.jpg

↓サキュ服お試しキャンペーンは楽しみましたか?
mabinogi_538.jpg
↑きっと箱での販売になるんだろーけど、是非レアドロップにして欲しいです
↓超兄貴と超兄貴です
mabinogi_539.jpg
↑ギルド新メンバーでかい奴さんです、末永くよろしきゅー
↓ジャイアントもやりたいけど、両手ハンマ&メイス装備したときがどーも…こう…w
mabinogi_540.jpg
↑あと走ると画面に酔うとか服が少ないとか体型がキモイとか
 もっとこうテンション上がるようにしておくれw
ではまたエリンで会いましょう~☆
スポンサーサイト

コメント

コメントが付かないとやる気でないとか凄く分かるわぁ・・・w
でも内容と関係ないコメ書かれると複雑な気分になるというこの難しさ!ブログかいてる人しか分からないだろうねw

ジャイはビジュアルがなぁ・・・あの寸胴はないと思うw
あとストンプ(笑)とか投擲(哀)とか肩に乗せれる(驚)とかもたまには思い出してやってください。

>でんでん様
やる気でないよねーw
私的にはエロHPの宣伝コメント以外は大歓迎だったりしてる
ホントもう消すのウザいウザい
ということで今回からトラックバック受け付けてません
まーまともなトラックバック付いたことないしいいやw

投擲使ってる人は見たコトないねw
ジャイの肩に乗りたいとは思う!

ナオが覗き込んでるみたいに見えて・・・
なんかワロタ

>マスタ
このネタは他ブログにもあったりして
使い古しの感もあるんだけど
なかなか「わざと」死ぬのは難しいんだよっ
わざと!

こんにちは、前回内容と関係ないコメを書いた神野です
……いや、連続コメ投下で疲れてたもので、見逃してくださいw
えくさんのサキュはピンクですか、個性出ますね~♪

超兄貴ってジャイのことだったんだw
ジャイは私も倉庫になってるなぁ・・・w
ジャイって歩いてるだけでスキップしてるように見えるのは私だけですかそうですかw

>神野さん
サキュ服で集まったときにカブんなくて良かったよ
コメントたくさんありがとねー^^

>あんじー
そうそう、そうなのよ
あのスキップに酔うんだよ><
3D酔いってヤツなのかなぁ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。