プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



青教徒

mabinogi_541.jpg
新興宗教に入信しました
って、こんなコト書くと
サーチワードがカオスになりそうな予感がビンビンするんだけど…
まっいいやw
またサーチワード晒すのでお楽しみにw
↓みんなで合奏してみたよー、5人以上?の合奏は音でないらしいよ
mabinogi_542.jpg
↑ペンギンを生贄に悪魔召還してるみたいだわw
↓クライシス師匠のエンチャ師としての仕事ぶりを見学中
mabinogi_543.jpg
↑トゲ武器の作成だったんだけど、トゲ武器作成は難しいと思ったよ
↓えく的に好評(メモ的な意味で)な露店イジり
mabinogi_544.jpg
↑フィリア周辺の小動物から超低確率でドロップするみたい
↓えくちゃんの(どーでも)いい話02
mabinogi_545.jpg
mabinogi_546.jpg
↑なんとウェナがくれる画用紙は不良品!(ぁ
 実際に倍の時間かかるかは検証してないのでワカンナイw
↓ES貼付けに定評のある師匠も時にはジャイ支持を忘れててこんなことにw
mabinogi_547.jpg
↑支持する種族があるひとは大陸でダンバ行くとき注意なw
ではまたエリンで会いましょう~☆

コメント

俺も合奏に混ぜてよ!ヽ(`◇´)/

一緒にトゲハンマー振り回そうZe☆
次のサーチワードもgthm系ばっかりなのかなぁw

>naoさん
混ぜる混ぜる~♪
一緒に白い目でみられよー(どんな曲w

>シルさん
最近トゲハンマーが妙に欲しい、一級のやつね
次のサーチワードが怖いおw

おー かたつむりエンチャ初めて見たわ~
3時間ぐらいドロップする敵倒してたけど飽きちゃってね(゚ー゚;Aアセアセ
演奏もランクあげないとな~ まぁ、無音楽譜使えるランク4で止まるとは思うけどw

いつぞやのドロップ2倍デーに、白アルマジロ他を倒してショートソード10本ほど集めてた私が通りすがりますよ。

でもなぜか、手元に残ってるのは「険しいかたつむりのしっぽ帽子」いっこだけなんですよね…
#残ったでんでん虫は、
#キャンプファイヤであぶってスタッフがおいしくいただきました(経験値的に)

>マスタ
3時間も粘れるのがスゴイYO
修練用に書いた楽譜使えば
4まではすぐだよ、指痛くなるけどw

>緑色のエルフさん
10本も出してたんだぁスゴイなぁ
そー考えると通常ドロップでも5本は出る!?
エスカルゴ~w

えーと、修練用にでんでん虫のMMLを公開しなきゃいけないんでしたっけ?(混線)

当時の某Wikiへの書き込みみると、1時間で9本だしてたらしいです(うちエスカルゴ4本)。2日やってたから、たぶん倍くらいあったはず…?

…で、なんでいっこしか残ってないのよ orz

>緑色のエルフさん
修練用のMML効率優先で
無音で短いのばっかり使ってたなぁ
音が出るの飽きなくていいかもしれない

一個しか残ってないのは
全部焼いて食べちゃったんですNE!

おお、新興宗教…w
村で会ったら全力で戦略的後方前進いたしますw

焼いて食われた人が今北産業
あれ、お呼びじゃない?何か意識されてた気がするんですけど気のせいですか!

トゲはむずいよねぇ。
スタンプの抽出・スタンプ貼り・トゲ貼りで合計3回もデデーンのハイリスク。
全部なくなってしまうと泣けますw

エスカルゴ、食べたかったなぁ (ぁw
クラさん・・・・・w 南無w

>神野さん
しかし神野はまわりこまれてしまった!w

>でんでんくん
DDくんは全身かたつむりESで固めて欲しいんだぜ?

>あんじー
トゲ貼れちゃうと接頭にも貼りたくなるといふw
トゲ武器がほしーw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


