プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


擬態

mabinogi_548.jpg
ミミック買ったぁ?
乗れる!インベ広い!銅像作れる!もう絶対買い!
クマの銅像作りたくてガンバったんだけど作れなかった><
作れたぜーという人は報告よろしく!
↓褐色キツネくん
mabinogi_549.jpg
↑なんとヒゲ生えてます!
↓灰色オオカミくん
mabinogi_550.jpg
↑物凄いバランスの像ですw
↓デミリッチぬっころしてきたYO
mabinogi_551.jpg
↑今度は最後のゼリー大会を考えて早めに潜ろう!w

ではまたエリンで会いましょう~☆
スポンサーサイト

コメント

あかんww躍動感溢れる銅像がツボにくるww
今ミミック育ててる途中だから強くなったら色んなやつに挑戦してみるよ
なんかかわいい敵っていたっけ?

銅像に囲まれて立ち竦むマスターが、カワイク見えるんですけどw
私もミミックは即買いだったけど、まだ育ててないんだぁ。
インベ大きいのはポイント高いよね。

ゼリー大会行きたい!
うちのチョコたん(精霊)がハァハァ言ってますw
ペカ行きたい理由がそれだったとか今更言えない 
                      (( ゚д゚)ハッ! 言っちゃったw


銅像作りたのしそー。。。だけど、まだカードのままです>ミミックw

FLさんが、熊やらクチチやらを銅像にいてましたよ。ミミックのレベルも関係するみたいな事言ってましたから、高レベルにすれば、ゴーレムなんかも・・・

サッキュンとかセイレーンの銅像作ってみたいですねえ。

>シルさん
躍動感あるよねーw
最初は飲み込んだときの形かと思ったんだけど
何種類か用意されててランダムらしいよ
インプに挑戦してほしーw

>あんじーたん
ゼリー大会興味ありですかー
BOSS前に行くより
BOSS戦のほうが長いゼリー大会に参加っとメモメモ

>らんすうさん
らんすうさんトコのブログでクマの像見ました
でも、どーやっても出来ないんだよねー
LV上げればいけるのかしら

! 新ペット実装されたんですねっ!
おぢさん、ずっとマグロ漁船にいたから知らなかったよ…w
銅像作りに憧れたんで一匹飼ってみますw

>神野さん
なかなかエリンで会えないね~
マグロ漁船!?
つまり漁船で釣り放置してるのかにゃ?
面白いカタチの銅像できるとなかなか捨てられないよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


