プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


コレクター

mabinogi_552.jpg
ダンバートンでフレッタに逢った えくれぇるです、にゃふっ
ときどきモノマネの人居てドキッとするよねぇ~
このブログでSSコレクションしよーかな報酬ないけどw
ブログ掲載許可取ってないんだよな…どきどきどきどき
怒られませんよーに><
↓なんとなく捨てられないアクセが大量にあったのでコレクションしてみました
mabinogi_553.jpg
mabinogi_554.jpg
↑報酬はキーワードでナオに話しかけると貰えるので注意なw
 最後の一個をあんじー(anjeさん)にタカるという方法で完成しましたぁw

 ずいぶん前に本持ってるとバグると聞かされてから
 本は貰った時、いらないアクセはD入場やD内に捨ててた
 街にポイ捨ては止めようね、えくと約束だよっ!
↓くれぼんの二軍で石像Dに行ってきたよ
mabinogi_555.jpg
↑低累積でも行けちゃうのがギルドの凄さかな
↓初めてぼすら(ボスラッシュ)に行ってきたよ
mabinogi_556.jpg
mabinogi_557.jpg
mabinogi_558.jpg
mabinogi_559.jpg
↑4回やってタイムはこんな感じ
 タイムはどーでもいいから安全にクリアしたいねホント、死にすぎ><
↓ぼすら通行証出すためにキア入場を手伝って頂きました
mabinogi_560.jpg
↑左の空間が余ってたので携帯で撮った写真を貼ってみたw
キホールは優しい人が多くて良かった良かった
今までもこれからも出会う人々に感謝感謝です
ではまたエリンで会いましょう~☆
スポンサーサイト

コメント

Σ2軍てw
まぁ確かに間違いではない・・・か?
途中でみんなナオサポ無くなったけどあれはあれでクリアといえるよね('(゚∀゚;∩
ラッシュは最後のゴレがねぇ。
ぶっちゃけ火炊いてペットでFB弾幕させてマグマグしてるのが一番死ににくかったりw
シンプルイズベストだ~。

犬の写真になぜかうけてしまった。

>でんでんくん
2軍っていうには強すぎるかなw
FB弾幕マグマグやってみたよー
いける!
湧く位置によっては相変わらず詰んじゃうけどね

>ECHOさん
か~わいいでしょ^^

急な仮引退を表明したnaokickだよー(・ω・)ノ
メモだけのご連絡でごめんねペコリ(o_ _)o))

突然、自分で決めたもんだからさっそく昨日から大忙し( ×m×)ぷぇ~
マタ改めてお会いすることになると思うので、その時に直接お話しますね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
また一緒にペッカだの石造Dだのいこうじぇー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪


最後のワンコ可愛いね(*/∇\*)キャ
犬好きな俺にはたまらんです ̄m ̄ ふふ
でもパグが一番!

naoさん@@!
ぇーーっΣ
リアル忙しいのはいいことですよね。でも寂しくなりますです・゚・(ノД`;)・゚・

いらないアクセが捨てられない私は、裁縫キットの変わりにエンチャ貼りで使ったり、貯め込んだりためこんだりタメコンダリ・・・していますw
足りないのがある時はまたいつでも「雑貨屋あんじー」をご利用ください。
尚、インベの都合上、アクセは無料となっております。
また引き取ってオクレーw

>naoさん
何かを自分で決意して新しいコト始めたんだねっ
何だか凄く充実してそうな空気が伝わってきたぁ
naoさんなら、きっとがんばれる!
何かガンバレw

おぉー犬派なんだぁーw
パグもかわいいよね、ブサイクなトコとか(ぁ

>あんじー
そうそう、わたしもアクセに貼ったりしてたんだけど
接頭接尾とアクセに貼れると売りたくなっちゃうからw

しーっ!w
アクセ無料は内密にーw
あんじーのアクセはえくのもの…クク…

ちょw 犬! 犬!!

(*´д`*)ハァハァ

>マスター
ちっこい動物はかわいいよねーw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


