プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


出会い、別れ、旅立ち

mabinogi_561.jpg
すっかり春ですねぇ
生活が激変する時期でもあります
そして新作ネトゲも発表されたりもしますね
と、いうことでフレリストも90%が点灯してません;;
出会いがあれば別れがあり、別れがあれば出会いもあります
元気だしてエリンを駆け回りますよぉーっ
にしても引退者多すぎだYO><
↓露店で試着したときの画面動かせるんだよっ!
mabinogi_562.jpg
↑普段は右クリックでぐりぐり視点変えるけど、露店のときは左なw
↓生産系のマスターはすごいと思う
mabinogi_563.jpg
↑偶然に撮影されたんだけど、スゴイよね
↓エンダさんのお誘いでペッカ下級に行ってきたよ
mabinogi_564.jpg
↑皆強い人ばかりで、すごく早く攻略できました

引退、仮引退、すべての方々へ、新天地で祝福がありますよーに
寂しくなったらエリンに一休みに来てください><
ではまたエリンで会いましょう~☆
スポンサーサイト

コメント

うーん、生産系ソリストになってから鈍感になったけれど、やっぱりエリンの世界も移ろいゆくものだねえ。
気付けば、マビノギも間もなく3周年、そしてクーポンイベントの季節だよ。

>ひよりんさん
自分のコメント確認したら
ひとりんさんになってて笑った(サーセンw
もう3周年かぁ私も2年やってるんだなぁ~
今年もクーポンで、ひと稼ぎして服ゲットするZE☆

俺はまだ2周年すら迎えてないぜ。
やっぱ引退は寂しいよね。
そしてだんだん赤いフレが増えてくる・・・怖いよー。

>でんでんくん
そーなんだよね!後輩なんだよね!
なんで私よりずっとウマいんだよっ!!11

仮とはいえ引退は寂しいよねぇ~
帰ってきたときには笑顔で迎えたいものだね

初めて書き込みさせていただきます><
SSの製錬マスターさんたぶん知り合いかと・・・w
フレにも2人ほど製錬マスターが・・・・。
最後に1年前に引退した方が戻ってきてました。
春と夏と冬は長期の休みがあるから戻ってくる人もいるでしょう。
一期一会に感謝♪
では ノシ

>常夜灯さん
初カキコありがとーーっ
精錬マスターさん正体ばれちったか~
盗撮してサーセンww
って伝えておいて下さいませ><

戻ってくるまで気長に待ちますかー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


