プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



春うらら

mabinogi_565.jpg
やほー、奇妙な時間にブログ更新しています
だってINできないんだものorz,,,
タイトルとはめっちゃ関係ない話で進めていくよーw
↓あんじーに貰った探検服をナオにプレゼントしてきたよー
mabinogi_566.jpg
↑なんだかんだ言って結局貰うのかよ、ナオ!
↓ちょっとイラッときたけど、プレゼントしたよ
mabinogi_567.jpg
↑自分で着れたら絶対あげない!w
↓前回あんじーに最後のアクセを貰ったんだけど
mabinogi_568.jpg
↑今回は24種すべてタカるという暴挙に出てみましたw
↓久しぶりにINしたプラさん激写
mabinogi_569.jpg
↑プラさんも忙しくてなかなかINできないんだって><、
↓今こんな感じから動けませんw
mabinogi_570.jpg
↑まぁおかげでブログ更新できたしいいかぁ
ではまたエリンで会いましょう~☆

コメント

わ、足ふんづけてるΣ
ごめぇぇーんw
水虫移しちゃ(>_< )イヤッ(ぁw

アクセなくなって、インベすっきりした!
もらってくれてありがとねーw
今度は私のもらってきてねっ|x・`)チラッ

マスターがイケメンホストすぎるww
ナオ服はルアのクエクリアしたらいいおー
めっさ時間かかるけどな!w

>あんじー
毎晩軽石で擦ってるから大丈夫だい!w
アクセ大量にありがとね^^
おk-、アクセはマスタから巻き上げておくZE☆

>でんでんくん
イケメンホストに吹いたw
調べたらルアの服も着れないんだねぇ
う~ん着れない服に時間とお金…
やっぱいらないやw

イケメンホストてw
そろそろメインも活動しなきゃな(゚ー゚;Aアセアセ

>マスター
ちょっと前は全然会えなかったねー
PC壊れたんじゃないかと思ってたよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


