プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



ラビ上級無制限

mabinogi_051.jpg

ジャッジャーン!通行証がでない えくれぇるです、こんばんわ。
前回のペットタゲ技を教えて頂いた時のSSです。
一番右の方にご教授頂きました。
ファイアボルトがオカシナコトになってるのは[えくのPC]が
「ぉぃぉぃ姉ーちゃん、そろそろ再起動しろやっ」
って言ってるからですw
ss時は6人ですが、この後2人抜け、さらに[えく]が見事に落ちて
3人でラビ上級無制限のボス戦を戦ったそうです。オツカレ様です。
今度からダンジョン入る前は必ず再起動しますね、ゴメンナサイ><

次回は[えく精霊武器を手に入れる]の巻きです。
ま、巻きって古orz

リンク大幅に増やしました。

コメント

カキコしにきたよぉ|ー゚)
綺麗にできてるね(*゚ー゚)
URLリンクしとくから、そちらのほうでもよろしくお願いしますよ|電柱|・ω・`)ぁ

まぁ、今回はこの辺でタチサリマスネ(フフフw

最後に 

メイス精霊最高だよ|ー゚)笑

コメント&リンクありがとー^^
早速リンクさせて頂きます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


